Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

生まれ変わって届く。。

そんなに前ではないけど。。。
私の中に強く残っていた、歌。

「世間知らずだった少年時代から、自分だけを信じてきたけど…」
「心ある人の支えの中で なんとか生きてる今の僕で…」

私が Mr.Children と衝撃的な出逢いをするのは2004年のこと。
その7年前に、意識しない私の中にすでに入りこんでいたようだ。

訪問看護を始めたころ、子供たちはまだ小学生、
仕事をしながら、家事をしながら、その頃の私はこんな風に。。。

「♪世間知らずだった少年時代から ふふっ~ん ふふっ~ん ふふ~ふふふふふ~ん♪」
という具合に、わからないところは「ふ」で歌っていた (^^;)
「♪すてい~~~~~~♪」も知ってたけど。。。



   大好きなシフクバージョンで。。。
[PR]
Commented by シフクノママ at 2010-10-06 20:35 x
ゴールデンサークルのチケットどうですか?
昨日ラジオで「フォーエバーヤング」が流れました。
彼の声を聞くとどうしてあんなにドキドキしてそして切なくなって、涙が流れてしまうのでしょう??
Commented by yasuko-sign at 2010-10-09 10:48
☆ シフクノママさんへ ☆
ゴールデンサークルのチケットは、お友達のご厚意で手に入れることができました。きゃ^^♪
「フォーエバーヤング」、もうお聴きになったのですね。
ほんとにほんとに。。。大好きな声です。
理由は無いです(^^;)ゞ
by yasuko-sign | 2010-10-03 16:14 | music | Comments(2)