Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

タグ:Mr.Children ( 90 ) タグの人気記事

ひとりごと

今は頭の中が先日のライブのことでいっぱいなので。。。ひとりごと

アルバムの発売をはさんでのツアー「REFLECTION」と「未完」
今までも同じアルバムで、アリーナツアーとスタジアムツアー(ドームツアー?)ってことは
あったけど。。。   今回はまったく別のツアーなんだなぁって感じた

何があって、そうなったのかなんて別にどうでもいいんだよね
ただ、ほんとうにまったく別のものだった 少なくとも私の中では・・・ね

時間や曲数はさることながら、SONGSや多くの取材の中で語っているように
彼らにとって今したいことは、ライブ中にジンジン伝わってきて。。。
「僕らだけの話をしよう」ってほんとうに耳元でささやかれているような
感覚になった

私は10年間彼らをみてきて、ほんとうのほんとうは、まぁ、一生わからないんだろうけど
私の生き方を支えてくれていることのひとつであるし
今回もこれからもずっとずっとそばにいたい

そんな、かけがいのないものなんだよね
ひとりごと。。。  そう、一人想いだけど・・・
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-20 23:05 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_2234537.jpg

            2015.8.16 東京ドーム ライブ開演1時間前の空。。。
            少し前の暑さがうそのように、ドーム前に吹く心地よい風

       
       

More
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-17 22:47 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_23573973.jpg

           今日が終わる数分前。。。
           彼らにありがとう
           夢のような時間でした
           ゆっくり休んでくださいね
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-16 23:59 | Mr.Children | Comments(8)

思わずにっこり

今日は、たくさんのミニトマトをご近所さんからいただいたので
豚バラでトマトをくるくる巻いて、焼いてみた♡

f0081843_22262242.jpg


居酒屋に行くと串に刺して焼かれている、あれのマネ(^u^)

バラ肉の薄切りを半分に切って広げてトマトをくるっと巻いて、
合わせ目を下にしてやや強火で焼き、その後少し弱火にして
お肉に焦げ目がつくぐらい焼き、塩、こしょうを振っただけ。

意外に家族に評判良く、おいしかった!!
トマトも甘くなるよ~~

昨日、幸せを運ぶ郵便配達が昨日やってきました。
みかんだ、みかんよ、みかんなのよ~~


f0081843_22344241.jpg
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-11 22:38 | Mr.Children | Comments(4)
f0081843_7391665.jpg

           ストック花言葉
              ピンク 『ふくよかな愛情』
              白 『思いやり』 『ひそやかな愛』

新しい情報に、心からわくわくしています。
ぱぁ~っと明るい花畑のなかに、ポンと放りだされたような。。。
そんな気持ち(*^^*)

はやる気持ちはあるけど・・・
つまり、いつものように予約しちゃいけないのね?

この気持ち。。。  大切にあたためて行きたい。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2015-03-13 07:48 | Mr.Children | Comments(4)
f0081843_10444431.jpg


     そろそろだろうって待っていました♪
     気もそぞろって言うか。。。
    
     ここのところ、ライブ映像が見たくて
     時間を作っては、こま切れでも楽しんでいたンダ♪

    今だってパソコン開けながら、POP SAURUS 2012 かけてたんだよ~ふふっ
 
    少し早いクリスマスプレゼントにしちゃおう(^-^)v

     自分がしあわせだと、なんか辛くなるなぁ。
     大島の方の心が、少しでも安心できるよう、祈っています。

[PR]
by yasuko-sign | 2013-10-19 10:55 | Mr.Children | Comments(2)
さっき、PCのメールを確認したら、嬉しいお知らせが来ていた。
そういえば、ここのところ、FATHER&MOTHEからの会報が
さらにバージョンアップしているように感じる。

以前より、近さやあったかさを感じる。

お悩みコーナーに、今の悩みを書いて送った。
「えぇ?これマジな悩み?」と目を見張る悩み。
取り上げるわけがない(笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-24 00:02 | Mr.Children | Comments(0)

わくわくする~~♪

関東地方の梅雨入りだそうですね!
私たちをとりまく空気は、じっとりと湿っぽいけど。

なんだかわくわくすることが身のまわりには多いね(^-^)
なんのご褒美だろう?って言うくらいに・・・

f0081843_10271754.jpg

Mr.Children YouTube Official Channelオープン!
何のことやらと行ってみると、とっても楽しくにぎやかで、夢の国のような。。。笑
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-30 10:31 | Mr.Children | Comments(0)

元気のバロメーター


f0081843_16451522.jpg


    私の元気のバロメーターはこんな風に測れる

    CDを聴き、耳に入るが言葉が響くまではいかない

    
    
    好きな曲が無性に聴きたくなり、ヘビロテしてしまう
    
    
    

    今頃何しているんだろうと考え初め、
            TVの前に陣取ってDVDを鑑賞する


   
    夢にご本人登場し、次の日
 までにやにやしてしまう
    

結局。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-02-10 17:02 | Mr.Children | Comments(0)

RAから見た景色

この下↓ Moreは完全なネタバレ記事です (^-^)
私がこれからライブに行くなら絶対に見ません(笑)
楽しんでくださる方がいれば。。。
よろしければ。。。

どうしても忘れたくなくて。。。
今は目をつぶると鮮明に蘇る幸せな時間。。。
ここに残しておきたいです♪
RAからの景色&私のどうしようもない独りよがりです (^-^)ゞ

More
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-30 22:08 | Mr.Children | Comments(4)