Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

元気出るね



       夏に向けて、身体をひきしめるために、踊ろうか (^-^)/
[PR]
by yasuko-sign | 2016-06-15 20:38 | MIFA | Comments(2)

ひとりごと

今は頭の中が先日のライブのことでいっぱいなので。。。ひとりごと

アルバムの発売をはさんでのツアー「REFLECTION」と「未完」
今までも同じアルバムで、アリーナツアーとスタジアムツアー(ドームツアー?)ってことは
あったけど。。。   今回はまったく別のツアーなんだなぁって感じた

何があって、そうなったのかなんて別にどうでもいいんだよね
ただ、ほんとうにまったく別のものだった 少なくとも私の中では・・・ね

時間や曲数はさることながら、SONGSや多くの取材の中で語っているように
彼らにとって今したいことは、ライブ中にジンジン伝わってきて。。。
「僕らだけの話をしよう」ってほんとうに耳元でささやかれているような
感覚になった

私は10年間彼らをみてきて、ほんとうのほんとうは、まぁ、一生わからないんだろうけど
私の生き方を支えてくれていることのひとつであるし
今回もこれからもずっとずっとそばにいたい

そんな、かけがいのないものなんだよね
ひとりごと。。。  そう、一人想いだけど・・・
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-20 23:05 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_7294086.jpg

f0081843_7372527.jpgf0081843_7383762.jpg






















10年前のクリスマスの約束。。。
このDVDはyokoさんからのプレゼントです♪
小田さんとまだ若い(^^)櫻井さんとのやり取りに、
先日の武道館でのお二人を重ね、胸を熱くしておりました。

10年後にこんな続きがあったんですね。

TBS系列「クリスマスの約束 2013」
2013.12.25(水)23:19~25:19


12月は、忙しく楽しくなりそうだ(^-^) しあわせ~
[PR]
by yasuko-sign | 2013-12-07 07:47 | Mr.Children | Comments(4)

ゴールデンの時間の輪

f0081843_1533191.jpg


      金ぴかに光ってて、 ♪言葉にできない♪
      みんなで ♪ラララ♪
      ♪ラブストーリは突然に♪ ♪君を抱いていいの?♪って
      その声で歌われたらね。。。
      
      わかってる、わかってるの(^-^;)

      今日は仕事。。。
      もう寝なくちゃね
    
      ありがとう! ありがとう!
      さっきまで起こっていたすべての出来事に。。。

      ハイ、寝ます。おやすみなさいzzz  
[PR]
by yasuko-sign | 2013-11-11 02:04 | music | Comments(4)

心に響く音



    気になって、耳に残って、心に響いて仕方ない。。。
    こう言う時って不思議と勝手に沁み込んできてしまう。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-11-03 22:33 | music | Comments(0)

わくわくする~~♪

関東地方の梅雨入りだそうですね!
私たちをとりまく空気は、じっとりと湿っぽいけど。

なんだかわくわくすることが身のまわりには多いね(^-^)
なんのご褒美だろう?って言うくらいに・・・

f0081843_10271754.jpg

Mr.Children YouTube Official Channelオープン!
何のことやらと行ってみると、とっても楽しくにぎやかで、夢の国のような。。。笑
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-30 10:31 | Mr.Children | Comments(0)

うかすか? みーは?

     カメさん達のように。。。
     私も冬眠している間に、何やら素敵な動きがありますね♪♪♪

More
[PR]
by yasuko-sign | 2013-04-21 23:20 | Diary | Comments(2)

つま恋の丘の上

f0081843_6183649.jpg


     広い広いつま恋の、青い青い芝生の上、まぶしい太陽に近づくように。。。
     急な丘を上りつめると、
     たぶんつま恋で一番高い丘の上。。。
    
     ひらひらと、今年も無事に行われたfes、を誇らしげに、優しく見守るflag

     ほんとうの空と、風を写し撮った瞬間!!

     昨日はふくらはぎの外側が少し張ってて・・・ 冷たい湿布を貼って寝ました
     ふくらはぎの外側がどうして疲れているかと思い返したら。。。
     
     背伸びをしたから。。。
     う~~んと首を長くして、それでも足らずにジャンプして。。。

     心地よい疲労。。。   
     
     


     
     
[PR]
by yasuko-sign | 2012-07-19 06:32 | ap bank fes | Comments(4)
f0081843_23332829.jpg


       あと5日・・・  ううん、あと4日・・・
       今年のつま恋は、どんなだろう。。。
       いつもと同じように、木々も風も空も待っていてくれるだろうナ 
    
       今年の私は、身をまかせてみよう。。。
       浮かれ気分も、どきどきも、みんなみんな風にのって
       つま恋の空気にとけこんで。。。

     
[PR]
by yasuko-sign | 2012-07-11 23:40 | ap bank fes | Comments(4)

Birthdayより ♪

    

      Mr.Childrenの20周年も見届けられたし。
      このことは、私の、ライターとしての
      最大の誇りといえる。

      彼らが大スターだからではないよ。
      もっと深く真実のところで
      桜井くんを尊敬しているからさ。

            by 森田恭子さん  Birthdayより

      ここだけ切りとっちゃいけないかもしれないけど。。。
      ラッキーラクーン39を心待ちにしている私の胸に突き刺さる(^-^)

    





  
[PR]
by yasuko-sign | 2012-06-16 19:11 | music | Comments(2)