Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初デート(*^_^*)

f0081843_21522593.jpg

今年の初デートは浅草
あまりの混みように、ちょっと腕を組んで
歩きました 笑

そういえば、あの有名なスカイツリー…
工事中の時しか見てないよねって言って
いかにも、子育て卒業したお年頃夫婦の
デートコース… で、

f0081843_21592592.jpg

で〜ん‼︎

f0081843_22005568.jpg

で〜ん‼︎

f0081843_22023378.jpg

でん‼︎

今年も仲良く、楽しく、はじめましょう^_^

[PR]
by yasuko-sign | 2015-01-12 21:50 | Comments(0)

新しいいのち

f0081843_17593622.jpg


f0081843_17591684.jpg  
   
   今年は大切なものがひとつふえます
   日々育まれているいのち
   私は何もしてあげられないけど
   いつも大切に想ってる 
   
   すこやかに。。。
   ただただ願うばかり。。。

     
[PR]
by yasuko-sign | 2015-01-11 18:05 | Diary | Comments(10)

驚いてばかり

車のCMが流れ、聴き慣れた声が
TVから聞こえてくる060.gif

いやだぁ〜 ミスチルさんじゃない❓
慌ててHPを見てみる

未発表曲(^_^;)

私たちが、こうしてあたふたしたり
ドキドキしたりする度に
彼らはウキウキするんでしょうね037.gif
してやったり ふふふっ
ありがとう
[PR]
by yasuko-sign | 2015-01-03 10:38 | Comments(8)