Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

言葉はいりません(*^_^*)

f0081843_7224465.jpg

[PR]
by yasuko-sign | 2014-11-22 07:20 | Comments(6)

来年の予定

来年6月の予定を入れました053.gif

久しぶりに手元に届いたCDのフィルムを開封…
傘の中の彼をいろんな角度から堪能し、
ありがたい音を、深呼吸しながら身体に染み込ませる♪

夫の、『聞いたことある曲だなぁ、シングル買わなくても、もうすぐアルバム出るんじゃない?』の言葉はスルーして 笑

CDの楽しみ方は沢山あるのよ っと、自分の世界に浸ります。

ツアーの発表ありました。
今日は大切な記念日016.gif
[PR]
by yasuko-sign | 2014-11-20 06:24 | Comments(0)

アンケート

私ったら。。。
ぼけーっとしてました (^-^;)
知らない間に『インターネットダイアリー足音』更新してて~♪
びっくりしてしまった次第です ハイ

立冬も過ぎ、肌寒い日が続き
家のわんこたちも一緒にちぢこまって寝てます

この先何が起こるのでしょう。。。
CD発売に先駆けてのミュージックビデオをみて・・・
娘からのラインでは『みんなじぇんみたいだね』と。
どういう意味でしょう(^-^)
ちなみに娘はそんなジェンのファンです 笑

アンケート。。。ライブに行ったら必ず書いてますよ!
私はいたって真面目に。。。
やたらと『Any』 『HERO』と書きまくってますけどね ♪
[PR]
by yasuko-sign | 2014-11-08 23:15 | Mr.Children | Comments(4)