Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブラ~~ジル!!



     ゴンちゃん、やっぱたまんなぁ~~~い!!

     勝負パンツも右足からも、がんじがらめのげん担ぎも 最高!!  ヽ(^o^)丿

     MIFA CUP 始まりましたね。。。
     ホームに戻って欲しいって言ったばかりだけど、
     サッカーの話をする中学生の男の子のような3人の笑顔をみていると
     この空間も大切なんだって、私自身も幸せな気分になりました。

     楽しいな! 楽しいな! 楽しみです 笑
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-26 07:51 | MIFA | Comments(2)

思いがけず…

f0081843_12341598.jpg
f0081843_1233499.jpg


年に一度の健康診断に来ています
近くの総合病院の屋上庭園で、午後からの検診待ちです

ラベンダーやタイム、ローズマリーもたくさんの花をつけて
優しい空間を作っています。

階下の待合室には沢山の患者さんが診察までの時間を
待っています
あまり知られていないのかなぁ…
貸し切り状態で、思いがけず、幸せな気分です

^_^; みなさんが知らないのはもったいないので
何かの機会にお知らせしましょ
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-21 12:44 | Diary | Comments(0)
f0081843_21324560.jpg

        「AMIGO」

彼ががMIFAの活動で奮闘してたり。。。
他のアーティストのライブに出てたり。。。
日本代表の皆さんと対談したり。。。
春の歌を歌ったり。。。

まぁ、どれもみんな凄いし、応援したいし、愛おしいんだけど。

やっぱり、なんだろう?

ホームに戻ってきてほしいというか・・・

4人で音を奏でてほしい♪

アイドルを追っかけるように彼を追いかけたかった自分を振り返ると
彼ならどこでも良かったかもしれないけど。

やっぱり今はMr.Childrenのステージで走り回るところをミタイ・・・

そんな心境の変化♪

それでも現実はやっぱりのらされている私。。。
「AMIGO」の予約で直筆サインやポスターがもらえるかも?
なぁんて言われちゃ、頑張っちゃうよなぁ~
どうせ、必ず手に入れるものなんだから。。。 本気で狙ってやるぅ~~
MIFA CUPまであと少し  (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-17 21:46 | MIFA | Comments(4)

春の花火

f0081843_21154737.jpgf0081843_21155082.jpg


































昨夜のこと。。。
近くの公園で行われた花火大会

満開の桜をバックに大きな花火がさらに彩りをくわえます

夫に車で送り迎えをしてもらい、桜と花火の饗宴を楽しむ娘と私。。。

こんな幸せがいつまでも続くよう・・・
心から願うのです
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-06 21:23 | Diary | Comments(0)

20年ぶりのウエーブ

生まれて初めての、ウエーブは高校2年の夏。
校則で禁止されていたので夏休みに試した部分パーマ。
ばれずに済むはずだったのに、部活動の時いきなりふりだした雨で
クルクルウエーブ発覚!
顧問の先生に呼び出され叱られたなぁ

この度、20年ぶりにパーマをかけました。ふふふ

むかしむかしにかけたパーマとはちょっと違い、
ウエーブがふわふわです (^_^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-01 21:23 | Diary | Comments(0)