Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

武道館でフットサル

  願かけは叶いました。。。
  5月に武道館でフットサル観戦します

  サッカーはもともと大好きで、学生時代はよくサッカー場に通いつめました
  家族でそろって浦和レッズの応援にも行きました

  フットサルでのドキドキとライブのドキドキ。。。
  どんなコラボが観られるのか?
  今からわくわくです(^-^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-23 22:08 | MIFA | Comments(4)

VIVA LA ROCK ♪


f0081843_21434536.png

ゴールデンウィークに、新しいロックフェスが誕生します。
これはさいたまスーパーアリーナで開催する、埼玉県で初めての大規模総合ロックフェスです。

                     
by  鹿野 淳さん ♪ (VIVA LA ROCK)

 新しいことがぞくぞく始まってますね。

 埼玉県で初めての。。。  とか、

 UKASUKA-GがVIVA LA ROCK 出演決定!!   とか、

 チケット発売中!!   とか、

 鹿野さんが主宰であることもとても興味がありますぅ。

 心が揺れ動きます。

 やっぱり、行くべきよね♪   行かないとあとあと後悔するよね♪
 でもロックフェスとyasuko・・・ がなんかしっくり来ないかなぁ~~

 揺れまくり。。。(^^;)ゞ
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-23 22:00 | music | Comments(2)

放たれる。。。

映画『青天の霹靂』オフィシャルサイトで見つけました(^-^)


「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、
「ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」
この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。

背負ってしまった運命。
付き纏う寂しさ。
拭えない悲しみ。
思い通りに事が進まないもどかしさ。

そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、
ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。
 
                             櫻井さんからのコメント。。。                                        
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-16 22:23 | Mr.Children | Comments(2)
f0081843_14111131.jpg

以前から気になっていたMIFARAのパーカー♪

洋服を買う時は大抵は手にとって材質とかが気に入ったら買う
カタログ販売を利用したこともあったけど、見た目と実際では
相当ギャップがあり残念な思いをしたこともあったので。。。

今回は『MIFA CUPに行けるように』 との願懸けもあり、30%オフもあり^^;
思い切って買ってしまいました(笑)

f0081843_14183249.jpgf0081843_14185227.jpgf0081843_14185935.jpg



写真でわかるかなぁ~
とっても素敵な商品でした♪

可愛いバイアステープ♡







ワンポイントのト音記号
マチの部分は細めの
コーデュロイで品がよく、
機能性もいい(^-^)










ファスナーは上からも下からも開く、私のお気に入りのファスナーです

お買い得~~でした
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-15 14:30 | MIFA | Comments(4)

たった一行で。。。

  あれ?夢?
  いきなりすぎて、何の前ぶれもなくて、REMのPVの衣装のままの画像が
  朝のテレビ番組に映って、「ミスチル、新曲、極上バラード、放たれる。。。」って
  次々とキーワードが飛び交う。。。

  『春の歌』を聴きながら、ミスチルはどうしているのかなぁ?って何処かで
  想っていたし、
  『最高の離婚』のスペシャルで、『ミスチルのギターの人』って場面で、
  4人の顔がパッと浮かんで、きっといい時間を過ごしているに
  きまってるねって思ったり・・・

  次々と舞い込む幸せなお話♪

  HPで詳細をって思ったら、たった一行でのお知らせでした(^-^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-13 06:40 | Mr.Children | Comments(0)


   残念ながらガラケーの私はダイジェストしか観れません。。。
   そして、FM802も聴けません(笑)

   MIFAのイベントに行けるように。。。 行けるといいなぁ~♪
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-11 16:25 | music | Comments(6)

45年ぶり。。。なんて

f0081843_23591425.jpg
f0081843_23592769.jpg

そういえば、私が小ちゃかった頃の写真で、おもちゃのスコップで雪をかいて遊んでいるものが何枚かあったっけ

それはまるで雪国にいるような真っ赤なコートと真っ赤な帽子をかぶった私。。。

  
  
  
  関東地方に45年ぶりに大雪が降ったという昨日
  さらさらさらさらと舞った粉雪は思ったより降り積もり、
  そして思ったより早くとけている

  土日であったことが救い、我が家でも大きな混乱はなかったです(^-^)



  FM802 ACCESS!キャンペーンソング2014「春の歌」メイキング映像

わじゅりーたさんのブログで見つけた、小さな春。。。
雪が解けて、心がとけて。。。  
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-10 00:13 | music | Comments(4)

明日のモヤモヤさまぁず

地元… 見なきゃ (笑)

あの人も見るのかなぁ?
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-01 09:25 | Diary | Comments(0)