Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金木犀の香り

f0081843_10232539.jpg

  昨日、実家の母と耳鼻科に行った
  母は20年以上前から、鼻の調子が悪く匂いがしないことが悩みだった
  当時、先生に診てもらった時は、「治らない」って言われたそう。。。

  今回ふとしたことがきっかけで、治療方法が見つかった
  母は、その話を聞くとにっこりとして、

  「また、金木犀の香りがかげるんだね」って言った

  自分の母ながら、可愛い人だと思った
  80歳を超え、無理な治療はできないけれど
  出来ることなら、金木犀の香りを一緒に楽しめたらいいなって想う

  今年の秋に、金木犀が咲くころ、お弁当を持って散歩に行こうね
  これを親孝行って言おうかな?
  私も豊かになれる、幸せなひととき。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2014-01-19 10:33 | Diary | Comments(2)

生まれて初めての。。。

今年が始まって早2週間が過ぎました!!
あっという間の時の流れです(^^;)

今日はお仕事が連休明けで忙しく、9時に帰宅(><)
今はパソコンの前で何をしているかというと、
夕飯の出前を頼んだところです。。。くぅ~

今年の初めの目標のひとつに、
メタボ気味の夫と自分のために野菜中心の夕飯を作るぞ~~というのが
あったのに。。。
まぁ、一応野菜の入った出前を頼みました。

ちなみに今日は結婚記念日!
こんなんじゃ100年の〇〇も覚めちゃうかな?  なぁ~んてねっ

生まれて初めての。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2014-01-14 21:36 | Diary | Comments(0)

新年。。。

f0081843_7474019.jpgf0081843_7531453.jpg
f0081843_7544151.jpg


なんでもない毎日が、
あたりまえの毎日が、
家族そろって過ごせますように。。。

私の大切な人たちが、そうして過ごせますように。。。
                                    yasuko
[PR]
by yasuko-sign | 2014-01-01 08:00 | Diary | Comments(0)