Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

特技

f0081843_6502813.jpg

          朝刊を広げる  
                     番組表を見る
                                数秒で目に入る  笑

More
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-30 06:52 | Diary | Comments(8)

秋の空。。。

f0081843_7201770.jpg


              とどめておきたい空の色。。。
f0081843_72173.jpg

               わんこ達。。。   (^-^)







              ♪ Jason Mraz - I'm Yours
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-28 07:23 | Diary | Comments(0)
さっき、PCのメールを確認したら、嬉しいお知らせが来ていた。
そういえば、ここのところ、FATHER&MOTHEからの会報が
さらにバージョンアップしているように感じる。

以前より、近さやあったかさを感じる。

お悩みコーナーに、今の悩みを書いて送った。
「えぇ?これマジな悩み?」と目を見張る悩み。
取り上げるわけがない(笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-24 00:02 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_23223336.gif


尾道というのは広島県にあるんだね。
『おのみち』って響きは聞いたことのある地名。

広島には高校生の修学旅行で行ったけど、
尾道には行ったことがない。

東京に住んでても、実際にお逢いすることはないけど・・・
ずいぶん遠くに行っちゃったんだなぁ~って。

今度のラッキーラクーンの消印は尾道?
楽しみにしておこう!!

BIRTHDAY ♪
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-23 23:27 | Diary | Comments(0)
父の新盆を、実家で過ごし、
母とたあいもない話をしながら、ご飯の支度をする。

『お父さんがいたらきっとこう言うね。』
『この里芋の味付け、お父さん好みだね。』

たった数か月前までいた人だから、ここにいないことが不思議。。。
声がすぐ後ろで聴こえたような気がした(お盆だからね。。。(^^)

短い夏休みを終え、今日からまた通常通りの生活が始まる。。。

今週も暑い日が続きそうだね。
早く寝なきゃ。。。おやすみなさい
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-19 00:35 | Diary | Comments(0)

暑中お見舞いに感激!

何?何? かわいい〜
つい、そう叫んでしまいました(#^.^#)

私、そう言えば、子供の頃…
フィンガーファイブの晃が好きだったような。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-02 20:40 | Diary | Comments(4)