Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1年。。。

f0081843_22592139.jpg


        1年前。。。 365日もたったんだね
                365日しかたってないんだね

      記憶は印象的な場面は鮮明に・・・  きっと一生忘れない。。。
      
      写真は、その瞬間の場面や空の色や陽の光までを写し撮り、
      木々の香りや、人々の雑踏や、暑さや、感動まで呼び起こしてくれる。。。

      そして写真に込められた想い。。。
      振り返りあらためてありがたいと思う。。。      
      
[PR]
by yasuko-sign | 2013-07-14 23:07 | ap bank fes | Comments(0)

あっついね(^^;)

今朝、テレビの天気予報のアナウンサーが話していたキーワード!!

     『体温程度の気温』
     『できるだけ外出を控えるように』

     
そうは、おっしゃっても実際には無理だよね(^-^;)

私は朝から、パソコンの前に座ってなにをしているかというと、
今日の朝までに仕上げなければならない資料を作っているわけで・・・(笑)
それこそ、汗水たらしております・・・

資料作りながら、消防庁が出している、熱中症対策のリーフレットを見つけました。
http://www.fdma.go.jp/html/data/tuchi2306/pdf/230614-1.pdf

参考になるようでしたらどうぞ。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-07-09 07:25 | Visiting Nurse | Comments(4)
f0081843_6361959.jpg

           タイトルそのまんま。。。 (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2013-07-04 00:48 | Mr.Children | Comments(2)

どうしているだろう?

どうしているかな?愛しい人。。。

現実の生活に振り回されているけど、
笑顔を想い出せば、また私の心もあたたかくなる。。。

f0081843_0441294.jpg

[PR]
by yasuko-sign | 2013-07-04 00:44 | Diary | Comments(0)