Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わくわくする~~♪

関東地方の梅雨入りだそうですね!
私たちをとりまく空気は、じっとりと湿っぽいけど。

なんだかわくわくすることが身のまわりには多いね(^-^)
なんのご褒美だろう?って言うくらいに・・・

f0081843_10271754.jpg

Mr.Children YouTube Official Channelオープン!
何のことやらと行ってみると、とっても楽しくにぎやかで、夢の国のような。。。笑
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-30 10:31 | Mr.Children | Comments(0)

今日もさいたま市

そう、もう1週間…
あの何にも変えられないひとときを過ごしてから1週間が経つ♪

今日はさいたま市で、仕事。(只今モスバーガーで時間調整中)

身体に染み込んだ音をたよりに毎日を楽しんで過ごす。

久し振りにあった友人に『また遊んでね』と言ったら、『yasuKoさんが忙しいと思って…』とのお言葉!

『忙』という字は『心』を『亡くす』と書くんだね。

『忙しくなくなったよ』大丈夫!
皆さんお声かけくださ〜〜!(#^.^#)

私を気遣ってくれる友人に感謝!
大切なものを亡くす前に気づいて良かった 笑
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-28 13:32 | Comments(0)
昨夜の出来事

気をつけて帰ってくださ〜い

また会おうね

明日も頑張ってね〜♪
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-23 07:28 | Comments(2)

バラが咲いたんだぁ

f0081843_7483293.jpg


   暖かくなったら、身体も心も頭の中も変化してくるみたい。。。
   庭にレンゲローズが咲いたんだぁ
   朝から、今日仕事で必要な資料を探しているのに、
   お友達のブログに顔出して、みんな元気だ!って、嬉しくなって。。。

   久しぶりに部屋の中を見渡して、こうしちゃいられないような・・・
   わくわくな気分になってくる

   今日も晴天みたいだな。
   今日できることをひとつずつ。
   それしかないけど、それでいい。。。

   そういえば、昨日の朝、亀の甲羅干しにまた出会った!
   私的には微笑ましい画像なんだけど、職場のみんなに見せたら
   『きもち悪い!』と一喝!

   なので、ここにはアップしませんが、ひとつの石に5匹のカメが
   我先にと群がっています。。。はははっ  気持ち悪いかな?
   
 
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-09 08:00 | Diary | Comments(2)