Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私も発見!

テレビ出演が多く、ライブのリハーサルも進んで、嬉しいけど疲れていないかと心配です(^^;)

そう思うと、彼の身体が異常に心配になり、声帯の写真を想い出し、会報を読みかえし・・・

そういえば、髪の毛が短いせいもあるけど、ちょっと太ってない?
ステロイドの副作用だったら。。。なんて。。。

無理しないでほしい。。。   そんな風に心から祈ります

f0081843_21552839.jpg

     コンディションを整えて。。。  頑張ってください
     一緒に大切な時を過ごしましょう   祈♪


     で、私見つけてしまいました。
     もう、みなさんご存知なのでしょうが、
     声帯のページの下の方に、オレンジのギター♪ ありました。
     鉛筆で下書きちゅうかなぁ。。。
 
     早く会いたいなぁ。。。  素敵な歌たちに。。。
     そんな独り言・・・サ!
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-30 22:02 | Mr.Children | Comments(4)

黒ちゃんズ

f0081843_6172270.jpg

          お久しぶりでございます(^-^)
          我が家の黒ちゃん達は元気にしてます。
          
          お誕生日に夫に買ってもた、デジカメで(笑)
          何やら写真を撮りまくる私を見上げる“ここあ”
          ここあ的にはベストショットなんだよね。
          この見上げるポーズが。。。

          来年1月には5歳になります
          人間でいうと結構おばちゃんです(^-^;)

f0081843_624388.jpg

          “こゆき”も元気です
          お母さんの大好きなショット! こゆきの前足♪
          太めなのはご愛嬌!

f0081843_6272835.jpg
          『ねぇねぇ、こゆき!
             こっち向いて~~』

f0081843_6292845.jpg
          『なぁに?お母さん、      
           今、寝ようと思ったのに。。。』

      


      夜中に目が覚めて、寒いなぁって
      思っても、忙しく動き回るお母さんの
      そばでも・・・
      ここあは遊んでもらいたいからだと
      思うし
      こゆきはなんか食べ物がもらえると
      思ってるのかもしれないけど・・・
      いつもそばに居てくれる
      いつもいつもね

      まぁいいか!
      理由なんてなんでもいい
      君たち見てると安心するよ
      そばにいてくれてありがとうと、
      あったかくてありがたい。。。
          
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-30 06:40 | Dog | Comments(2)

半年後まで幸せ。。。

昨日は暖かくなる予報でしたが、身体に寒さが沁み入るほどの
しんしん冷える一日でした。
ぱらつく雨に打たれながらの移動。
あったかい缶コーヒーをぎゅっと両手で抱え
自動販売機の威力をあらためて感じるのです。
(夜は足元を照らす光、そして寒い日は冷たい手を温めてくれる
 なくてはならないアイテムです^^)

さらに元気のもとの情報が届きましたよぉ~♪

今回参加できないとがっかりしていた、あの方やあの方!!
新しいツアー情報がHPにあがっていました。

これで半年後まで、なんかふわふわぽかぽかいられる(^-^)/  やった~~
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-27 07:32 | Mr.Children | Comments(2)

女の爪に塗る道具。。。

f0081843_2246162.jpg


     さすがに、アルバムの発売日が近づいてきたので、はやる心をおさえきれない感じ♪
     オレンジのギターに『女の爪に塗る道具』で描いたといういとしの君(*^_^*)
     北海道の彼女がメモしたくなる気持ちもよぉくわかる。。。

     一昨日、夢を見た
     私の妄想が引き起こした夢か、はたまた録画したテレビの見過ぎが原因か(笑)
     とっても素敵な夢だったので、目が覚めて、もったいないから、
     もう一度寝ようと思ったけど、嬉しさのあまりすっかり覚醒してしまいました(^-^;)
     夢の続きは見られなかったけど、もうじき『たからもの』が次から次へと届くね。

     
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-25 22:49 | Mr.Children | Comments(2)

寒くなりました!

今日は朝から雨。。。
勤労感謝の日ですが、夫も息子も娘も一日お仕事です。

寒い中、働いて来る3人のために今日は、あったかおでんを作ります。
(スーパーの練り物コーナーがすべて4割引!!に惹かれました^^)

時間に追われずに一人でプラプラと買い物をするのはとても楽しく
100円均一に30分近くもいて、来年のカレンダーを買いました。

ひとつは、卓上カレンダー。もうひとつは予定の書き込みができる(大安とかもわかる)
キッチン用の壁掛けのもの。
パソコン前の壁にはまん丸で可愛いカレンダーを用意し、とっても可愛かったので
もう飾ってしまいました。
ちょっとせわしない感じ??  (^-^)ゞ

f0081843_15481062.jpg


頭の中に浮かんでは消える日々のこと。。。
書きとめる時間があれば安心するなぁ。。。

楽しいこと、嬉しいこと。  悲しいことや、辛いこともあるけど。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-23 15:52 | Diary | Comments(4)