Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋晴れのち台風?

apbankfes 以来初の電車に乗っています。
今、勤務中〜

この電車に乗って行くと、知る人ぞ知る 麻布十番駅にたどり着くことができる♪
みんな知ってるかぁ〜笑

蒸し暑かったあの日の、白く浮き上がる柏葉あじさい。。。

想い出はすぐそこに、手の届くところにあり、得意の妄想遊びに突入する。
きっと、嬉しいお知らせが届いたから…

ふぅ〜

わ〜〜〜〜〜
いけないいけない!

今日は途中下車して、後楽園で乗り換えて、◯◯大学病院に行くんだった
利用者様の退院前の打ち合わせです(^^ゞ
[PR]
by yasuko-sign | 2012-09-27 14:16 | Comments(0)

ぶどう狩り

f0081843_0133928.jpg
f0081843_0133852.jpg

f0081843_0141590.jpg


甲州にぶどう狩りに行ってきました!
夫も私も人生初のぶどう狩り!

今は巨峰が食べごろとのことで、制限時間以内で食べ放題に挑戦です。
一粒の大きさが大きく、甘く、ジューシーな巨峰。。。
ひと房食べるので精一杯でした(^-^;)

あいにくの天気で富士山は拝めなかったものの
初めて見る、『富士山ナンバー』にはしゃいでしまった私でした (笑)

f0081843_0214542.jpg

[PR]
by yasuko-sign | 2012-09-24 00:22 | Diary | Comments(2)

hypnosis

極端に時間が無くて。。。
困惑中(^-^;)

そんな私ではありますが・・・

きっと、もうすぐ、年内には、20周年だし、Newアルバムの情報があるだろうと、
期待をしています。

パソコンの環境の問題かもしれませんが、HPの『hypnosis』のMV視聴ができません!!
早く心おきなく見て聴いて、身体中に音や映像を取り込みたいものです (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2012-09-08 18:00 | Mr.Children