Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0081843_21482472.jpg


    新しい生活を初めて、あっという間に2か月が過ぎました。
    忙しいけど楽しい(^-^)v
 
    今度の職場の近くには、大きな公園があります。
    木々も多く、小路にはおばあちゃんが蕗を摘んでいる姿も見られます。

    ある日のこと、かめさんが道端を歩いていました。
    かめきちです。

    私はかめさんが、こんなに可愛い生き物だとは今まで全然知りませんでした。
    ほ~んとに可愛い。。。

    「おはよう!かめきち!」
    「行ってきま~す、かめきち!」
    「ただいま~~、かめきち!」
    「おやすみ~かめきち!」

    新しい生活に小さな仲間!
    迷子になってたのかな? それとも、独り立ち?
  
    誰からともなく言いだした『かめきち』という名前。
    女の子だったら(^^;)ごめん!!
    
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-31 22:05 | Diary | Comments(0)

ありがとう!

f0081843_654170.jpg


          きょうは金環日食。。。
          太陽と月と地球が一直線に並び、太陽の中心部分が月に隠れて、
          リング状に見える天文現象。。。
          そんな特別な日、だそうです。

f0081843_6584729.jpg


          今年の母の日の娘からのプレゼント!
          就職したての娘は、ちっちゃい身体でめいっぱい頑張ってる。
          体重36㌔の彼女の身体が、もっとちっちゃくならないよう、
          お弁当再開 (^-^)v  しました。

f0081843_723733.jpg

f0081843_731687.jpg


          そして、こちらが息子からのプレゼント♪
          おいしいプリンと、DVD。。。
          こりゃぁ、母の心をわしづかみ!! です (笑)

          埼玉はなんだか雲行きがあやしいカナ?
          でもね、TVで金環ライブ、見れそうです!
      
          そうそう、私は今週末、大切なライブ。。。
          一秒一秒、大切に過ごし、普通に金曜日を迎えられるよう過ごします。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-21 07:15 | Diary | Comments(10)

今日も朝が来た!

昨日はMr.Childrenの記念日。
私が娘を産んで、幸せに浸っている頃(^-^)
彼らもまた誕生し、20年間、いろいろな想いをして、彼らにしか作れない唯一無二のものを育てて来たんだろうね。
WOWOWが映らないから言う訳ではないけど(-.-;)
きっと特別な日でも、いつものように… いてくれたんだろうな♪

なんでもない朝を迎えられた今日に感謝し…

新生活にちょっと疲れた身体に、よしよしヾ(^^ )し、出掛けて行こうと思います。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-11 06:34 | Comments(4)

待ってたよ ♪

f0081843_210872.jpg

                誰も知らないカラス。。。

f0081843_211039.jpg

                誰も知らない子ヤギ。。。

f0081843_2122954.jpg

                誰も入ってないお風呂。。。

                       ・
                       ・
                       ・ 
                       ・
                       ・
f0081843_2142626.jpg

                誰も得しないラジオ。。。

            私はね、待ってたよぉ。 ほんとに。 どれくらい経ったと思う? 
            3日に一回はちゃんと確認してたんだから(笑)
            不意打ちだなぁ~~ (^-^)

            何処からかの情報か、サッカーに夢中過ぎて解散だとか・・・
            活動休止だとか・・・
            情報がありすぎて、なんだか不安になってたところ・・・ (^^;)だから・・・
            格別です  (変なファン心理?)

            最新映像のブルーレイで、雨に打たれる中ケーにドキッとして焦った!
            ラジオの中の声に。。。  ありがとさん!
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-04 00:20 | Mr.Children | Comments(4)