Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま九州!

f0081843_1640318.jpg


熊本の阿蘇に来ました。
残念なことに雨が降り、霧が濃くて、大自然を堪能!ってわけには行きません(-.-;)

それでも日常生活から離れて、心身ともにリフレッシュ!

明日は晴れるといいなぁ☆
[PR]
by yasuko-sign | 2012-02-25 17:01 | Comments(4)

9階かな?

f0081843_22325545.jpg


f0081843_2241235.jpg


    わざわざ行ったんじゃないのって。。。
    娘の卒業制作のファッションショーだったのって。。。
    夫が食べたかったラーメン屋さんがすぐそばだったから
    ちょっと見に行ったの。。。です。

    振り返ったらね!
    
    9階かなぁ~?

    誰にともなく言い訳するわたし。。。  存在する場所。。。 それだけが愛おしい。。。

    サッと、写真撮ったんだけどね。。。
    おじさんが見てたんやねぇ~ (何処の人?)

    私が通り過ぎた後、おじさんがビルを見上げてました。
    ごめんなさい、おじさん! 
    何もありません。誰もいません。 UFOだって飛んでないし・・・  (^^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2012-02-23 22:42 | Mr.Children | Comments(2)
f0081843_1742434.jpg


     元気が出ないときは。。。
     この子の顔を見て。。。

     ♪ 笑顔でいりゃいいこと ♪  きっとある!

     こゆきの変顔でした~     
[PR]
by yasuko-sign | 2012-02-14 17:44 | Dog | Comments(6)
f0081843_1117355.jpg

                  完全に枕。。。  下がこゆき  上がここあ
f0081843_11173221.jpg

                       目が覚める
f0081843_11174686.jpg

                  気になる。。。   ねむい~             
f0081843_1118192.jpg

                  気になる・・・  気になる・・・  気・・に・・な・・る・・・
f0081843_11181298.jpg

                  いい気持ちそう。。。   おやすみ。。。

   
      感化。。。北海道のお友達に感化され (笑)  (^-^)/
          
[PR]
by yasuko-sign | 2012-02-01 11:26 | Dog | Comments(6)