Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

素敵なエピソード♪

エコレゾウェブの小林さんのメッセージに素敵なエピソードが書かれていました。
思わずジーンときてね。。。(二日目のリハーサル。。。2011.9.27付)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-28 04:53 | Mr.Children | Comments(0)

買いたい物。。。

f0081843_22375381.jpg


       『LuckyRaccoon 38』  一年ぶりのラッキーラクーン♪
       森田さんが直接発送してくれるらしい♪
       手伝いに行きたいくらいですぅ~ 
       38って! 番号的にも早く手に入れたい!! 笑
       
       そして、SENSEのアリーナツアーのDVD(ブルーレイも♪)も11月に
       発売予定。。。
       ライブの時はステージの真横だったため、スクリーンや海の中のような
       ステージが見えなかったので・・・ 今からとっても楽しみです♪

       朝から数多くのTV番組で (^-^)えがお(^-^)を見たので、今日は
       ほんとうに幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
       
       私って単純!!
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-26 22:50 | Diary | Comments(6)

ツアー最終日

今頃、大いに盛り上がっているのでしょうか?

私の頭の中は、9月中はほとんど彼らに占拠され♪(笑)
ある意味最終日を一緒に迎えた気分です\^o^/
そして、占拠され、音楽を聴きまくり、行きついた果てが、DTR。。。
一日の仕事を終え、家事を一段落させ、お風呂に入って、携帯電話を持ってお布団へ…

誰〜も得しないラジオを聞き、笑いこけながら眠る至福の時〜

福山似の中ケーや、小栗旬似の櫻井さん\(^^:;)話など…妄想しながら秋の夜は更けていきます(大笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-25 22:39 | Comments(0)

-

もう、宮城に入ったかなぁ?
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-23 12:57 | Mr.Children | Comments(0)

昨日の夢は。。。

f0081843_22381521.jpg

                             双子のような『こゆき』と『ここあ』     
   どうして、あんな夢を観たのでしょう。。。

   場所は、中学校の廊下から繋がる階段の踊り場。。。
   数名の男子たちが遊んでいて、私が通るにはちょっと無理がある(--;)

   自分の教室に帰るには、どうしてもその場所を通らないといけないらしく、
   私は、ちょっと立ちすくんだ感じ。。。

   顔を上にあげて遊んでいる男子の顔を見る
   見慣れた顔のようだ!
   ひとり、ふたり、3にん、4にん、全部で5人。。。

   陸上部で同じ幅跳びをやってるE君
   クラスで1~2番を争うおちゃらけキャラのM君
   男の子のくせにまつ毛が長くて今ならきっとイケメンと呼ばれているだろうO君
   
   そして、右から2番目に夫がいる

   階段を上に上がるには右端を通らないと行けなくて。。。
   少し困りながらも進んでいくと、そこにはな、な、なんと!!
   櫻井さんが立っている(><) なんでぇ~~~
   (金曜日にMステを見たせいか、なぜか若い、中学生の櫻井さん)

   でもって、「君の力を信じている」とか言う
   でもって、私はなぜか?その言葉に励まされるように、
   階段の手すりを掴んで懸垂して上にあがっていく。。。(--;)

   んな訳ないだろう!!って言う夢。。。

   夫は普通に遊んだまま。。。
   櫻井さんは『良くやったね』のような笑顔でこちらを見ている。。。  あ~~~~いやぁ~!

   で、落ちがあります。
   私、中学生じゃありませんでした。
   良く見たら今のまま。。。  おばさんのまま。。。  なんなんだぁ~~ なんなんだぁ~~(^-^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-19 23:04 | Diary | Comments(6)
f0081843_6441518.jpg



f0081843_645640.jpg



    ちょっと癖になりそう!! りこちゃんの想い出写真!!
    黒(こゆき)と黒(ここあ)だと被写体的には、かなり激写困難。。。
    重なり合った金と黒のコントラストが、犬バカ(親ばか^^)の私にはたまりません!



   数日前に降った、大雨で(言い方はあまり好きではないけど、ゲリラ豪雨ってやつ・・・)
   乾く寸前だった洗濯物がびしょびしょになってしまった。
   
   くぅ~~~っとは思ったけど、空を見上げたら大きな虹が出ていた。
   「珍しいなぁ~ こんなに丸く見える虹は何十年ぶりに見たかなぁ~」
   そんな、乙女ちっくなことで感動している夫が隣にいること。。。


   相変わらずの仕事の帰り道。。。
   急な坂道を、自転車であがる。
   数年前と確実に違うのは体力の継続時間(^^;)

   夕方5時30分を過ぎると、体力は激減し、6時を過ぎるともう早く家に帰りたくて仕方ない(笑)
   何かの番組で見た言葉がよみがえる。
   起床時間から13時間を過ぎると、人間の集中力は一気に低下するとか・・・?
   「あぁ、そういえば今朝5時に起きたっけ!!」

   そんな帰り道で、2日続けていいことがあったんだぁ~ (^-^)/

   おとといは、満月
   昨日は、流れ星。。。

   何かきっといいことがあるぞっと。。。   ふふっ♪

 
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-16 07:02 | Diary | Comments(0)

記念日

f0081843_021890.jpg

    久しぶりにりこちゃん♡   『お母さん、頑張って!!』  ちゃんとお空で見守ってるよ。。。


2011年9月10日 今日は記念日です
これから記念日になるのです
準備がようやくできたから。。。シャワーを浴びて。。。ゆっくり休んで。。。
大切な一日を楽しく満喫するのです。。。

[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-10 00:25 | Diary | Comments(4)

たまごボーロ

f0081843_23161841.jpg


   たまごボーロをぽつぽつ食べながら、
   私は今人生の大きな岐路に立つ
 

   ライブでもらった、たくさんのエネルギーと、
   温かいまわりの人達に囲まれて…



   たまごボーロって、口の中で甘く、 
   ほわっとあったかい…


   癒し系の夜食〜
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-06 00:33 | Diary | Comments(0)

大好き!

f0081843_1255186.jpg


     昨日ね、行ってきました。
     日産スタジアム。。。
     台風の被害をお聞きすると、手放しでは喜べないんですけど・・・

     ふ~ 心がぽかぽか。。。   大好きです(^-^)

     昨日幸せになった6万5000人の方々は、今日はもうさまざまな場所に
     散らばって、いつもの生活を送っているのでしょうね!

     彼らの音を聴き、大きな声で歌って、飛び跳ねて・・・
     興奮のあまり3時まで眠れなくて・・・  

     なんというか、さっき、いろんな意味でおそるおそる
     アルバム『SENSE』を聴いたら、別物になっていました。
     そう、ライブの音や映像と重なり、最高の『SENSE』になってしまった!! 笑

f0081843_12172799.jpg


     同じ時間を過ごしたキーホルダー♪
     ぎゅっと握るとパワーが沁み込んでいるみたいに温かい。。。
     (な訳ないけど・・・^^; 大切なたからもの♪)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-04 12:22 | Mr.Children | Comments(8)