Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫に。。。

f0081843_829482.jpg

     
      『おまえの戸の閉め方はがさつだ』と言われた。
      ある意味、わかってる! わざとやったりしてたりして。。。
      なんで、私だけこんなに忙しいの!! とプンプンしているとき、
      確かに、ドン、バタン、ピシッ! と戸を閉めているかもしれない!
 
      休息を取り、おいしいコーヒーをのんでふと思う。。。
 
      わかってるよ。
      知ってるよ。
      私だって、静かに、大切に、日々を過ごしたいと思ってる。。。 
     
      ごめんね。なんか意地張ってちゃんと言ってないけど。。。
      ごめんねったら、ごめんね ♪
[PR]
by yasuko-sign | 2011-04-24 08:36 | Diary | Comments(0)

愛おしい大地。。。

f0081843_635359.jpg


     今年も、きれいな桜が咲きました。。。

f0081843_637463.jpg
  

     埼玉県幸手市  権現堂桜堤  4月10日時点
     この中に2000年に福島から贈られた記念のソメイヨシノが
     一本だけ植えられているようです(偶然昨日の新聞記事で知りました)

f0081843_642895.jpg


     空を見上げ桜と空のコントラストを楽しみます
     いつもと同じ毎日が続きますように。。。
     
[PR]
by yasuko-sign | 2011-04-13 06:44 | Diary | Comments(0)

かぞえうた

f0081843_1963157.jpg
   

                           かぞえうた     



             みなさん、聴いてください!     
             きぼうのうたです♪
[PR]
by yasuko-sign | 2011-04-02 19:08 | Mr.Children | Comments(2)