Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


[PR]
by yasuko-sign | 2011-02-25 19:18 | Diary | Comments(0)
f0081843_20453083.jpg

         蓼科 ハーバルノート・シンプルズ
 
   大好きなあの空間に、3月の初めに出かけてきます。
   今回はシンプルズレッスンを受講しに行くのです。

   「ハーバルノートに行ってくるね」という私に
   「癒されておいで」と言う。 ありがとね。。。

                        ハーバルノート・シンプルズHP 
[PR]
by yasuko-sign | 2011-02-20 21:03 | 花や草木に習う | Comments(4)

わずかな。。。

f0081843_10293044.jpg


  降り積もったわずかな雪でも、私たちの生活には影響があり。。。
  夫が仕事に出る前に、駐車場の入口は凍ってないかなと、
  自分の履いている靴を滑らせて確認してみる。
  今日娘は午後からアルバイトに自転車で行く予定。。。
  雪はやんでいるけれど、坂道は普通に下れるのかしらと不安がよぎる。
  息子は風邪気味で喉が痛いと言ってるけど、病院に行くのかなぁ?
  日々の小さな出来事。ありふれたなんでもない出来事。。。
  今日も一日が無事に過ごせますように。。。
  
[PR]
by yasuko-sign | 2011-02-12 10:36 | Diary | Comments(4)