Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年が始まって、早いものでもう19日が過ぎてしまいました。
相変わらずの日々ですが、私には今時間がありません。(^-^)ダカラ?
そう、だからタイトル通りです(笑)
あの方も、あの方も・・・
楽しく興味深い記事を書いていらっしゃるのに・・・(特にSENSE系^^)
素敵な画像もUPされているのに。。。
時間が無いのです。
私、今、畑違いの勉強中。
ほっんとうに看護師って世間知らずだなぁ~と実感中。(看護師じゃなくて私かぁ~)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-01-19 22:13 | Diary | Comments(2)

地道な作業♪

f0081843_2114622.jpg


OORONG-SHA MOBILE
携帯サイトの着うた配信を楽しむサービス。。。
315円/月でミスチルの音楽を携帯に入れられるなんて。。。安!
みたいなノリで加入し早ん?年
気づけばポイントは溜まり放題7000点。。。
確かこれって7000円分じゃなかったっけ?!

ダメダメ主婦のくせしてこんなことじゃ!

と、いうわけで7000ポイント消化中。。。
今や、いろんな方法で音楽がとりこめて、初めて着メロでミスチルの音楽を
着信音にしたころとは時代が変わりました(-。-)
あの感動は今も生々しい(^^)

この作業が終わったらどうしようかなぁ~
うぅ。。。 でも一時間経過してもまだ『ア行』。。。
いつになったら終わるのかなぁ~? 連休いっぱいかかる? (--;)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-01-08 21:16 | Mr.Children | Comments(8)

2011年

f0081843_22664.jpg

    アサヒビールタワーに映るスカイツリー  2011.1.2

   新年、明けましておめでとうございます。
   のんび~りのブログ生活を続けている私ですが。。。
   この場があることで、どれだけ多くのパワーを皆さんから
   いただけていることか!!
   ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

   今年も今までと同じように、自分の想う道を突っ走り続ける
   一年だと思います。
   しかしながら、昨年の暮れに反省したばかりの(笑)
   家族を大切にすることを基本に、私が大好きな『人』を
   キーワードに、少しでも成長出来たらいいなぁと考えています。
   たまに来たら、いつも更新してないブログだったり、
   ミスチル好きがさらにさらに深まり。。。やや危ないブログだったりしますが、
   今年もどうぞよろしくお願いします。     yasuko (^-^)/
[PR]
by yasuko-sign | 2011-01-05 22:16 | Diary | Comments(10)