Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ap bank fes ’09

f0081843_7175211.jpg

   あの空の下へ。。。  想いがつのります。 ふぅ~ ♡
   
   2009年も開催決定!
   行くことができても、もしも行けなくても。。。
   あの場所があると言うことで、なんだか毎日、頑張れるのです。
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-28 07:21 | ap bank fes | Comments(14)
f0081843_1512590.jpg

    今日は広島。。。彼らの音に想いを馳せる♪
    ここは、埼玉スーパーアリーナです。
    昨日、研修に出かけ、そばを通りました。
    
    4月にここに来るんだなぁ~って思うだけで、ドキドキしてしまいます。
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-22 15:03 | Mr.Children | Comments(10)

大切な時間 part3

f0081843_13223215.jpg

      勝浦の朝市
      地元のおばあちゃん達とのふれあいがとても楽しかったです。
f0081843_1325885.jpg

      九十九里にあるハーブガーデン
      あたたかいとは言え、まだ2月のはじめですから・・・
      ハーブ達は土の中で春を待っていました。カモミールは元気だね!

ここは・・・???
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-22 13:39 | Diary | Comments(8)

大切な時間 part2

f0081843_15262427.jpg

 1月としたら最高の降雨量、海岸沿いは7mの波。。。 天気予報はそんなんでした。
f0081843_15305522.jpg
雨の高速道路。。。
f0081843_15314941.jpg

          トンネルをぬけると。。。
f0081843_15332245.jpg

                      雲の切れ間が見えてきました。

海、うみ、ウミ~~~
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-14 15:54 | Diary | Comments(14)

大切な時間 part1

f0081843_18482795.jpg

     雨が止んだ後の快晴。。。フロントガラスの水滴がまだのこっている
     車内からの撮影 走りながらだからうまく撮れなかったね 千葉県 房総半島


f0081843_18525722.jpg

       フラワーラインを走りながら見つけた『カランコエ・エンゼルランプ』

  とっても大切な時間を過ごしてきました。
  20数年ぶりの夫婦2人での旅行でした。
  子供たちとわんこはお留守番。。。  ご協力ありがとう!!
  


これも車の中から撮りました
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-11 19:06 | Diary | Comments(8)

出会っちゃった!

f0081843_17333060.jpg


欲しかったんですよ。

近くの古本屋さんで出会っちゃいました。

私が知らない頃のMr.Children。。。

音楽なしで、詩集として読んでみる。

並んでいる言葉たちに、想いを重ねるのは私。。。

一人ひとりの中で、言葉たちが違った意味を持っていくんだね♡
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-07 17:42 | Mr.Children | Comments(10)

お弁当~~~

このカテゴリを設定したものの。。。
そうそう登場はないでしょう(笑)

お弁当作りは、朝の忙しい時間には大変なことです。実際は・・・
でも先日、childrenmammyさんのところで、彼女が書いていた文章。。。
それを見て、日に日にお弁当への想いが変わってきました。

薄ら覚えで申し訳ないのですが・・・
私的にはこう解釈してしまいました。
(全然見当違いだったらゴメンネ!childrenmammyさん)
お弁当は『ラブレター』のようなもの。。。

大切な家族がお弁当を開いた時に。。。
『お疲れ様!午前中はどうでしたか?寒いけど大丈夫?
 今日はあなたの好きなおかずかな?午後からも大変だろうけど頑張ってね!』
そんな風に妻として、母としての気持ちを伝えるもの。。。

そう思ったら、お弁当作りが楽しくなって・・・

その上、『冷めてても、お弁当の方がおいしい』なんて
みんなが言ってくれるものだから・・・
おだてられ木に登っています。

ということで、お弁当!!

写真をUPするのもお恥ずかしい(^^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-07 09:48 | お弁当 | Comments(8)
眠れないのは…
絶え間なく聞こえる波音のせいではありません。

幸福過ぎて、感謝の気持ちでいっぱいだから…

朝になったら、ジャックマイヨールがいきつけだった海辺のカフェに行くのです…
[PR]
by yasuko-sign | 2009-02-01 01:01 | Diary