Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

          先週の日曜日が今日くらいの天気だったらなぁ~~
f0081843_10572941.jpg

  なぁんて!!思うわけも無く。。。
  最高の最高の一日を過ごした幸せものの私です!! (^-^)/

ミスチル公園ツアー
もっと、具体的に言えば、櫻井さん公園ツアーかしら?

『公園』といえば・・・
皆さんの記憶に新しい、『GIFT』のPV
緑の芝生の上で、気持ちよさそうに音楽を奏でるミスチルの面々。
水の雫をキラキラさせて、最後にみんなで創るきれいな虹

♪今、君に贈るよぉ 気に入るかなぁ 受け取ってよぉ
      君とだから 探せたよぉ 僕の方こそ ありがとう ♪

清清しい音楽と映像、  『公園』  何処~~~~!!


『公園』といえば・・・
SWITCHのインタビューに桜井さんが答えた「昭和記念公園」  
質問は、「あなたの好きな場所は?」

『公園』といえば・・・
“HOME TOUR 2007”のパンフレットの中で
パラパラ漫画のように、サッカーを楽しむ姿

『公園』といえば・・・
ラッキーラクーンvol.27で、パイロットとスチュワーデスが並んで
歩いた公園。。。

そして。。。
『公園』といえば・・・
私が何年もかけて憧れ続けている公園
あの階段。。。

憧れの場所へ
[PR]
by yasuko-sign | 2008-09-27 12:35 | Mr.Children | Comments(14)

Missing



せつなくてね、
言葉にできないんです。

久保田利伸さんの 『Missing』 素敵な歌ですよね。


f0081843_16591457.jpg
[PR]
by yasuko-sign | 2008-09-25 17:00

もしかして、ママ?

f0081843_16272721.jpg

          こゆき!
          こゆきがうちに来たときは、当たり前のように
          りこがいて、何をするにも いっつも りこの後を追っかけていたね。

f0081843_16564048.jpg
     お散歩も一緒


f0081843_16575466.jpg
            お昼寝も一緒 




ここあが来て、おてんば娘のカブをとられ、
急に大人になったこゆき。。。




f0081843_17134248.jpg 





お母さんのハーブ園に侵入し、
タイムもセージもミントも、
み~~んな踏み荒らして
駄目にしてしまうここあの面倒を
見てくれてありがとうね。
          
 






         

ビックリしました
[PR]
by yasuko-sign | 2008-09-14 17:24 | Dog | Comments(15)

ふと響く音

f0081843_11472515.jpg
   
  









f0081843_11492558.jpg

    






    




    いつもの通勤コース
    用水沿いは、サルスベリの花で満開。。。

    遊歩道沿いを自転車で軽快に通勤。。。
    朝も夕も大好きな音を聴きながらの楽しいひととき。。。

    この曲、もうちょっと聴きたいなぁって思うと、
    自転車をこぐ速度を落としてみたり・・・

    
f0081843_1155566.jpg


    聴きなれた歌が、いつもと違って響くことがある・・・

    ♬ いつか光が射して それが乱反射し合って
         キラキラ輝くといいのに ♬         (通り雨)

    このワンフレーズを聴いて、こんなにドキドキしたのは初めて・・・
    高い声と低い声で一人でハモル彼は魔法使いみたいです。

[PR]
by yasuko-sign | 2008-09-07 12:07 | Diary | Comments(10)