Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

驚愕!!

驚愕 その一

f0081843_731610.jpg


車のフロントガラスのところにいるコガネムシ(らしい・・・)
私はこの虫さんを肩に乗せお買い物をしていたらしい(--;)

先週の日曜日、休日を満喫!!と午前はわんこの散歩、朝食の支度、洗濯、掃除・・・
庭のお花にみずやりをし、そそくさと買い物に出掛けました。

西友によって夕飯の買い物をし、マツキヨでシャンプーのストックを買い
さぁ、次はホームセンターに行ってわんこたちのご飯を買いに行こうと
車に乗り込みました。
車内でのBGMは『よく来たね』
つま恋の緑を思い浮かべながら幸せな時間を過ごしていました。
そう、緑ですよ、緑・・・

モゾモゾ・・・チクチク・・・   ん?
なんか痒いなぁ~~

車の運転をしながら、右手を左手の首筋に持っていったところ・・・
何かに触れる!!    え?
嫌な予感がした私は、とっさに手に触れたものを払う    わ~~~

後部座席に飛ばしたそのものは何?
恐る恐る覗いたその瞬間!!

ぶ~~~~~~~ん    飛んだ!!     きゃ~~~~~@@~~

私、昔から急に飛ぶ虫はダメなのデス
だから、セミもカブトムシもカエル?も・・・
静止時は好きなんだけど・・・跳ぶ瞬間が嫌い!!
悲鳴をあげて逃げてしまうのです。
でも、運転中の私は逃げられない・・・(><)

まわりの運転手さんごめんなさい!
いきなり蛇行して、ごめんなさい!
寿命が縮みました。たぶん・・・

驚愕 その二
[PR]
by yasuko-sign | 2008-07-27 08:31 | Diary | Comments(15)
今頃、『ゆず』が『夏色』を歌っているかな?
つま恋の空に想いを馳せています。

f0081843_1538567.jpg


今日は朝から去年のfesのDVDを見ているので・・・
午後になってから、洗濯物を干したりして・・・(笑)

午後1時の空。。。
暑いけれど、心地よい風がすぅーっと吹いています
つま恋は木々に囲まれているから
ここよりは涼しいかなぁ
[PR]
by yasuko-sign | 2008-07-19 15:42 | ap bank fes | Comments(8)

祝い 成人

f0081843_1622978.jpg




今日、7月12日は息子の誕生日。
なななぁんと、20歳になりました。
あの、小さかった息子が社会的には今日から大人!!
大人の子供がいる私も、もっと大人にならなきゃなぁ~と思う次第であります(^^;)

今日は息子が好きなお料理を作って、ビールで乾杯!!
なんてしてみようかな?
ちょっと、ドキドキしてしまいます。ハハハ!

新しい家族
[PR]
by yasuko-sign | 2008-07-12 15:52 | Diary | Comments(12)

GIFTにドキッ♡


You Tubeで『GIFT』のPVのフルバージョンを見ました。

なんて言ったらいいんだろう!
こうして、彼らの音に感動してしまう♪

 最後のシーンで、私には虹が見えました。
 目の錯覚かな?
 
     黄色い封筒の中の「GIFT」と音の「GIFT」で
     最高に幸せなひとときです♡
[PR]
by yasuko-sign | 2008-07-12 10:19 | Mr.Children | Comments(4)

この子何処の子?

f0081843_0545186.jpg
 

随分前に注文してあった
 ap bank fes '08 の
 パンフレットが届いて・・・






f0081843_059318.jpg

   長野から届いたハーブ   ムスクマロウ(ジャコウアオイ)が
   真っ白な花を咲かせた。。。
   ムスクマロウの花言葉は『柔和・温厚』

                        私の心もやわらかくなっていきました。






   で、
   この子誰?
   f0081843_1175848.jpg
   f0081843_1182094.jpg

   





   




     注: よく似ていますがこゆきではありません^^
[PR]
by yasuko-sign | 2008-07-09 01:26 | Dog | Comments(6)