Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:Mr.Children( 129 )

20年という年月。。。

f0081843_2145576.jpg

                         Mr.Children HPより

        手にしているのは色の無い卵?
        そこから何が生まれるんですか?
        私は、こころしてその成長を見守っていきます。。。
        今年も楽しくなりそうです(^-^)v
        
[PR]
by yasuko-sign | 2012-01-09 21:49 | Mr.Children | Comments(1)
  

    携帯メールの着信音 。。。  今はロードムービー 。。。

    聴きたくなってDVDを取り出して、聴いてみる ♪
    う~~ん! 最高!

    あれれ? こんなところに彼らがいたんだっけ?
    きっとDVDを初めて手にしたときは、見たはずだけど。。。
    なんだか急にここから声が聴こえてきたような (^^;)

    一瞬、吸い込まれてしまいました(^-^)



f0081843_16412680.jpg

[PR]
by yasuko-sign | 2011-12-12 16:45 | Mr.Children | Comments(0)

距離感 ♪

f0081843_831437.jpg

   
   
       手元に届きました。
       昨夜はなるべく早く仕事を終わらせ、家で待ち。。。
       配達してくれた宅配のおじさんに、言わなくてもいいのに、
       「待ってました・・・」なんてつい言ってしまって(笑)

       儀式のように(^^;) そおっと覆っているフィルムをはがすのです。。。

       何もなかったような様子で、夕飯を作り
       何もなかったようにお風呂に入り
       家族も何もなかったように、それぞれの部屋に入る(^^)

       夫はひとこと 『ごゆっくり』と残して。。。

       さいたまでのライブ。。。 

       ステージを真正面から見るとこんな感じだったんだぁとため息をつき
       幸せな時間を過ごしました
       
       そして映像の中で、ステージの左端に駆け寄る彼を見ると
       あの日の距離感を想い出し♪ 
       また、たからものが増えてしまったのです(^-^)v

        
       
 
[PR]
by yasuko-sign | 2011-11-23 08:44 | Mr.Children | Comments(4)

かっわいい~~♪



f0081843_23281577.jpg




Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”
2011.11.23 Release

DVD : TFBQ-18121 ¥5,800 (Tax Incl)
Blu-ray : TFXQ-78103 ¥6,800 (Tax Incl)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-10-25 23:29 | Mr.Children | Comments(2)
      あまりも 爽やかに 奏でるから ♪ 忘れてたよ。。。(^^;)
      戻るところはやっぱり、Simpleなんだね ♪





少し元気になったら、口をついて出た音。。。

マイナス思考で悩みまくった結果 この命さえも無意味だと思う日があるけど。。。。

考えすぎねって君が笑うと もう10代のような無邪気さがふっと戻んだ

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな 悲しみを連れ遠回りもしたんだけど 
探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ。。。


何の迷いもなく、彼は私を全力で支えてくれる
気づいたことは、この場合の“彼”は、私の一番そばにいる彼でした。。。
妄想じゃなく現実の。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2011-10-22 08:48 | Mr.Children | Comments(2)

素敵なエピソード♪

エコレゾウェブの小林さんのメッセージに素敵なエピソードが書かれていました。
思わずジーンときてね。。。(二日目のリハーサル。。。2011.9.27付)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-28 04:53 | Mr.Children | Comments(0)

-

もう、宮城に入ったかなぁ?
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-23 12:57 | Mr.Children | Comments(0)

大好き!

f0081843_1255186.jpg


     昨日ね、行ってきました。
     日産スタジアム。。。
     台風の被害をお聞きすると、手放しでは喜べないんですけど・・・

     ふ~ 心がぽかぽか。。。   大好きです(^-^)

     昨日幸せになった6万5000人の方々は、今日はもうさまざまな場所に
     散らばって、いつもの生活を送っているのでしょうね!

     彼らの音を聴き、大きな声で歌って、飛び跳ねて・・・
     興奮のあまり3時まで眠れなくて・・・  

     なんというか、さっき、いろんな意味でおそるおそる
     アルバム『SENSE』を聴いたら、別物になっていました。
     そう、ライブの音や映像と重なり、最高の『SENSE』になってしまった!! 笑

f0081843_12172799.jpg


     同じ時間を過ごしたキーホルダー♪
     ぎゅっと握るとパワーが沁み込んでいるみたいに温かい。。。
     (な訳ないけど・・・^^; 大切なたからもの♪)
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-04 12:22 | Mr.Children | Comments(8)

きゃっ!

      



        夜中に目がパッチリしてしまうような笑顔たち。。。
                        Mr.Children HPより
[PR]
by yasuko-sign | 2011-07-13 02:13 | Mr.Children | Comments(0)

蘇生

f0081843_1216279.jpg


           「ライフ―いのちをつなぐ物語―」 HPへ   
[PR]
by yasuko-sign | 2011-07-03 12:18 | Mr.Children | Comments(0)