Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:Mr.Children( 129 )

半年後まで幸せ。。。

昨日は暖かくなる予報でしたが、身体に寒さが沁み入るほどの
しんしん冷える一日でした。
ぱらつく雨に打たれながらの移動。
あったかい缶コーヒーをぎゅっと両手で抱え
自動販売機の威力をあらためて感じるのです。
(夜は足元を照らす光、そして寒い日は冷たい手を温めてくれる
 なくてはならないアイテムです^^)

さらに元気のもとの情報が届きましたよぉ~♪

今回参加できないとがっかりしていた、あの方やあの方!!
新しいツアー情報がHPにあがっていました。

これで半年後まで、なんかふわふわぽかぽかいられる(^-^)/  やった~~
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-27 07:32 | Mr.Children | Comments(2)

女の爪に塗る道具。。。

f0081843_2246162.jpg


     さすがに、アルバムの発売日が近づいてきたので、はやる心をおさえきれない感じ♪
     オレンジのギターに『女の爪に塗る道具』で描いたといういとしの君(*^_^*)
     北海道の彼女がメモしたくなる気持ちもよぉくわかる。。。

     一昨日、夢を見た
     私の妄想が引き起こした夢か、はたまた録画したテレビの見過ぎが原因か(笑)
     とっても素敵な夢だったので、目が覚めて、もったいないから、
     もう一度寝ようと思ったけど、嬉しさのあまりすっかり覚醒してしまいました(^-^;)
     夢の続きは見られなかったけど、もうじき『たからもの』が次から次へと届くね。

     
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-25 22:49 | Mr.Children | Comments(2)
たくさんの情報に押しつぶされそうになりながら・・・
自分にとって必要な情報をすくい上げ、そのたくさんの出逢いに救われていく♪

初めはそんなに大切な出逢いとは気づかなくても
ひとつひとつの出来事を大事にしていくと、いつかびっくりするほど
その存在は大きくなって、私の生き方まで変えてしまうほどの影響力を持って。。。

時間は誰にでも平等にあって。。。
もがいたって、走ったって、立ち止まっても
必ず同じように過ぎて行く。

そうだよね。
そうそう。

今日は珍しく一日フリー☆

朝から道の駅に行って、野菜を両手いっぱいに仕入れてきて
金木犀の香りをおもいっきり吸い込んで
コスモスのピンクにはしゃぎまくり
天然酵母のパンと、マックのポテトを思う存分食べて (笑)

これからもう一度出掛ける予定。。。

私にはどうしても叶えたい夢があるんだ!
それは、庭にブランコを置くこと。
わんこ達が遊ぶ庭で、時間を忘れてブランコに乗って、揺れて揺れて揺れて。。。

ホームセンターで見かけたブランコ。
いつか夢を叶えるための下調べ。。。 (^-^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2012-10-21 14:24 | Mr.Children | Comments(2)

その頃。。。

f0081843_2015215.jpg


        暑く長かった夏を終え、どれだけ空にしたのだろうと
        ペットボトルを眺めてしまう。。。

        外回りの仕事には必要不可欠の水分補給!!

ふと、目にする。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-10-11 20:25 | Mr.Children | Comments(0)

hypnosis

極端に時間が無くて。。。
困惑中(^-^;)

そんな私ではありますが・・・

きっと、もうすぐ、年内には、20周年だし、Newアルバムの情報があるだろうと、
期待をしています。

パソコンの環境の問題かもしれませんが、HPの『hypnosis』のMV視聴ができません!!
早く心おきなく見て聴いて、身体中に音や映像を取り込みたいものです (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2012-09-08 18:00 | Mr.Children

トッカン

ナゴヤが終わったと思ってら、今度は「トッカン」だそうです (^-^)/
まだ、まだ続くミスチルイヤー~~~

いやぁ~ 嬉しいよぉ。
手の届かないところで、完全に背中を押してくれてるねぇ~

そういえば、私は今年から町会の班長さんなんだけど、
そこで知り合った、お孫さんもいらっしゃる50代後半くらいの方と意気投合しました。

彼女は、長年のミスチルファン!
もう20年間ずっと、いつもいつも頭のある場所に桜井和寿さんがくっついてるんだって、
言ってました(笑)凄い!凄すぎる!!

彼女が言った一言  『あのくしゃっとした笑い方が好き』

ははは、そこなんだよね。 それ言われちゃぁ、真髄突かれたのと一緒でしょう~
何の説明もいらないよねぇ~~

また一人大切な友人が増えました (^-^)v

ところで、その方、もう一人大好きな人がいるんだって!
フィギュアスケートの 高橋大輔さん。

何処なんだろう?どんなところに共通点が? 笑

腰つき?なんておばさんチックな考えを持っていたら、彼女がこう言いました。

『大輔君もくしゃって笑うからかなぁ~』
『逆境に向かうって言うか、怪我をしたり倒れたりしても、2人とも今まで以上に前に進んで、
 想いを叶えて、結果を出すみたいなところが好きなんだよね』

そうかぁ、そうかぁ、そうだよねぇ~~

班長会議は月一回、体育部という部署に所属して、結構町会活動も忙しいんだけど・・・
楽しみが増えたなぁ~~ 嬉しいなぁ~~

先週の日曜日、バレーボール大会の応援の後の打ち上げで、ちょっとのアルコールが入り
みんなが盛り上がる中。。。
端っこの席で、違うテンションで盛り上がる班長二人。。。

そう、話題はポップザウルス♪  ライブの興奮を全くの異空間で分かち合う2人。。。
楽しかったぁ~~    おわり
[PR]
by yasuko-sign | 2012-06-08 07:18 | Mr.Children | Comments(0)

待ってたよ ♪

f0081843_210872.jpg

                誰も知らないカラス。。。

f0081843_211039.jpg

                誰も知らない子ヤギ。。。

f0081843_2122954.jpg

                誰も入ってないお風呂。。。

                       ・
                       ・
                       ・ 
                       ・
                       ・
f0081843_2142626.jpg

                誰も得しないラジオ。。。

            私はね、待ってたよぉ。 ほんとに。 どれくらい経ったと思う? 
            3日に一回はちゃんと確認してたんだから(笑)
            不意打ちだなぁ~~ (^-^)

            何処からかの情報か、サッカーに夢中過ぎて解散だとか・・・
            活動休止だとか・・・
            情報がありすぎて、なんだか不安になってたところ・・・ (^^;)だから・・・
            格別です  (変なファン心理?)

            最新映像のブルーレイで、雨に打たれる中ケーにドキッとして焦った!
            ラジオの中の声に。。。  ありがとさん!
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-04 00:20 | Mr.Children | Comments(4)

素敵なプレゼント♪

f0081843_17512622.jpg


             昨日、届きました。
             最高のプレゼント♪

             そろそろはじまるね。
             みんなと一緒に楽しんでください♪  
[PR]
by yasuko-sign | 2012-04-14 17:52 | Mr.Children | Comments(2)

のこのしま の秘密♪

f0081843_774173.jpg

                    のこのしまの秘密♪

f0081843_783288.jpg

        シフクノオトのDVD 
      ディスク2のTomorrow never knowsとタガタメの間のインタビュー♫
      
      明らかではないけど。。。  思い込みかもしれないけど。。。  いいの♪  
[PR]
by yasuko-sign | 2012-03-06 07:12 | Mr.Children | Comments(4)

9階かな?

f0081843_22325545.jpg


f0081843_2241235.jpg


    わざわざ行ったんじゃないのって。。。
    娘の卒業制作のファッションショーだったのって。。。
    夫が食べたかったラーメン屋さんがすぐそばだったから
    ちょっと見に行ったの。。。です。

    振り返ったらね!
    
    9階かなぁ~?

    誰にともなく言い訳するわたし。。。  存在する場所。。。 それだけが愛おしい。。。

    サッと、写真撮ったんだけどね。。。
    おじさんが見てたんやねぇ~ (何処の人?)

    私が通り過ぎた後、おじさんがビルを見上げてました。
    ごめんなさい、おじさん! 
    何もありません。誰もいません。 UFOだって飛んでないし・・・  (^^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2012-02-23 22:42 | Mr.Children | Comments(2)