Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:Mr.Children( 129 )

f0081843_6361959.jpg

           タイトルそのまんま。。。 (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2013-07-04 00:48 | Mr.Children | Comments(2)

明日の沖縄

f0081843_1152847.jpg


   沖縄コンベンションセンター 
   明日のお天気は晴れのち曇り。。。
   気温は29℃~30℃

   きっといい一日になるでしょう ♪
 
   長い長いツアーの最終日  楽しんでください 皆様~~
[PR]
by yasuko-sign | 2013-06-08 20:51 | Mr.Children | Comments(0)

わくわくする~~♪

関東地方の梅雨入りだそうですね!
私たちをとりまく空気は、じっとりと湿っぽいけど。

なんだかわくわくすることが身のまわりには多いね(^-^)
なんのご褒美だろう?って言うくらいに・・・

f0081843_10271754.jpg

Mr.Children YouTube Official Channelオープン!
何のことやらと行ってみると、とっても楽しくにぎやかで、夢の国のような。。。笑
[PR]
by yasuko-sign | 2013-05-30 10:31 | Mr.Children | Comments(0)

元気のバロメーター


f0081843_16451522.jpg


    私の元気のバロメーターはこんな風に測れる

    CDを聴き、耳に入るが言葉が響くまではいかない

    
    
    好きな曲が無性に聴きたくなり、ヘビロテしてしまう
    
    
    

    今頃何しているんだろうと考え初め、
            TVの前に陣取ってDVDを鑑賞する


   
    夢にご本人登場し、次の日
 までにやにやしてしまう
    

結局。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-02-10 17:02 | Mr.Children | Comments(0)

RAから見た景色

この下↓ Moreは完全なネタバレ記事です (^-^)
私がこれからライブに行くなら絶対に見ません(笑)
楽しんでくださる方がいれば。。。
よろしければ。。。

どうしても忘れたくなくて。。。
今は目をつぶると鮮明に蘇る幸せな時間。。。
ここに残しておきたいです♪
RAからの景色&私のどうしようもない独りよがりです (^-^)ゞ

More
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-30 22:08 | Mr.Children | Comments(4)
f0081843_8291450.jpg


   2012.12.28  さいたまスーパーアリーナにて
   このTシャツ。。。かけがえのない時間を一緒に過ごしてきました♪

   彼の想いが詰まったこのデザイン。。。
   今後の彼らの進むべく方向であるという色とりどりの絵柄の意味。。。
   大好きな花柄のブルーのギターとのリンクもあり
   一生ものの宝物!!  (^-^)v
   
  

   今年は私にとっても、激動の一年でした
   新しいことに挑戦して、頭の中がぐるぐる困惑しながらも
   どうにかここまでたどり着けて。。。
   日々一緒に頑張ってくれた仲間たちと、家族と、Mr.Childrenに感謝
   最後の最後にこんなに素敵な瞬間が待っていたなんて ♪
   
   まさに!
   生きている彼らに逢ってきました
   生きている彼らの音を聴いてきました
   私も生きている実感に包まれました

   さいたまスーパーアリーナ♪
   
   地元の小さめの会場。そういえばここではいつも良い席に恵まれているなぁと思う
   スタンドでもステージに近いところだったり、娘と行った時もステージからほど近い
   アリーナ席

   でもね、今回はまた少し違うところ。。。
   初の立ち見ブロックRA
   RAって何?と思っては見たものの、RAは右のAエリアという意味でした

   ステージから突き出た花道(って言うの?笑)の脇、ステージのまん前。。。
   ブロック内は前に詰めた若者たちを眺めながら
   後方は両手を大きく振りまわせるスペースがあり、
   座席が無いために大きなお兄さん達を避けて、ステージ上の彼らを上から下まで
   右から左まで縦横無尽に見渡せる、そんなたまらなく贅沢なお席でした。
   (音楽の神様がいたら、是非ありがとうって伝えたいです)
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-29 08:43 | Mr.Children | Comments(4)

とうとう当日♪

早く寝なきゃ!

寝て起きたら、普通に夫を見送り、私も仕事に出かけ・・・
年末、最終日だというのに一時間早く仕事を切り上げさせてもらって
さいたまスーパーアリーナに向かう

幸せなひと時を楽しむために。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-28 00:50 | Mr.Children | Comments(2)

HMVさんありがとう!

昨日のお休みは、娘とお買い物。。。
訳あって、家から2時間ほどのショッピングモールに買い物に出かける。

  『お母さん、ほら、これ、あげる』

f0081843_033678.jpg


  またまた、娘からのプレゼント(笑)
  HMVでの出来事。。。

  

中を開くと。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-10 00:40 | Mr.Children | Comments(4)

娘からのほっとメール♪

f0081843_14413839.jpg


               新宿で配ってたからあげるね!  
               入浴剤 笑

               娘から今届いたメール。。。
                 
[PR]
by yasuko-sign | 2012-12-02 14:43 | Mr.Children | Comments(4)

私も発見!

テレビ出演が多く、ライブのリハーサルも進んで、嬉しいけど疲れていないかと心配です(^^;)

そう思うと、彼の身体が異常に心配になり、声帯の写真を想い出し、会報を読みかえし・・・

そういえば、髪の毛が短いせいもあるけど、ちょっと太ってない?
ステロイドの副作用だったら。。。なんて。。。

無理しないでほしい。。。   そんな風に心から祈ります

f0081843_21552839.jpg

     コンディションを整えて。。。  頑張ってください
     一緒に大切な時を過ごしましょう   祈♪


     で、私見つけてしまいました。
     もう、みなさんご存知なのでしょうが、
     声帯のページの下の方に、オレンジのギター♪ ありました。
     鉛筆で下書きちゅうかなぁ。。。
 
     早く会いたいなぁ。。。  素敵な歌たちに。。。
     そんな独り言・・・サ!
[PR]
by yasuko-sign | 2012-11-30 22:02 | Mr.Children | Comments(4)