Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:Mr.Children( 129 )

発売日待ち ムジカ♪



ハイレゾ音源までは、ぜんぜん辿り着いていませんが。。。(^^;)
4人&鹿野さんがいい~
[PR]
by yasuko-sign | 2015-06-14 05:59 | Mr.Children | Comments(0)

みかん

何回も何回も見返すみかん♬

音を聴いて…
歌詞を聴いて…
表情をみたり…
ギターを弾くけんちゃん
ベースを弾くナカケー
じぇんは力強いドラム
フォーって叫んだり
4人で向かいあって演奏する姿も…
ブルーのお花のギターはやっぱりサイコー

はぁ♡

[PR]
by yasuko-sign | 2015-06-12 21:38 | Mr.Children | Comments(2)
f0081843_7391665.jpg

           ストック花言葉
              ピンク 『ふくよかな愛情』
              白 『思いやり』 『ひそやかな愛』

新しい情報に、心からわくわくしています。
ぱぁ~っと明るい花畑のなかに、ポンと放りだされたような。。。
そんな気持ち(*^^*)

はやる気持ちはあるけど・・・
つまり、いつものように予約しちゃいけないのね?

この気持ち。。。  大切にあたためて行きたい。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2015-03-13 07:48 | Mr.Children | Comments(4)

アンケート

私ったら。。。
ぼけーっとしてました (^-^;)
知らない間に『インターネットダイアリー足音』更新してて~♪
びっくりしてしまった次第です ハイ

立冬も過ぎ、肌寒い日が続き
家のわんこたちも一緒にちぢこまって寝てます

この先何が起こるのでしょう。。。
CD発売に先駆けてのミュージックビデオをみて・・・
娘からのラインでは『みんなじぇんみたいだね』と。
どういう意味でしょう(^-^)
ちなみに娘はそんなジェンのファンです 笑

アンケート。。。ライブに行ったら必ず書いてますよ!
私はいたって真面目に。。。
やたらと『Any』 『HERO』と書きまくってますけどね ♪
[PR]
by yasuko-sign | 2014-11-08 23:15 | Mr.Children | Comments(4)

放たれる。。。

映画『青天の霹靂』オフィシャルサイトで見つけました(^-^)


「放たれる」というタイトルが多くを語ってしまっているかもしれないけれど、
「ケージの中で傷を癒した鳥が、再び空に向かって飛び立つ瞬間」
この物語を読んで、そんなイメージが湧いてきました。

背負ってしまった運命。
付き纏う寂しさ。
拭えない悲しみ。
思い通りに事が進まないもどかしさ。

そんな、重く薄暗い場所にある誰かの心が、自由と明るさを取り戻す大事な場面に、
ただ寄り添うだけの最良のBGMでありたい、そう願っています。
 
                             櫻井さんからのコメント。。。                                        
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-16 22:23 | Mr.Children | Comments(2)

たった一行で。。。

  あれ?夢?
  いきなりすぎて、何の前ぶれもなくて、REMのPVの衣装のままの画像が
  朝のテレビ番組に映って、「ミスチル、新曲、極上バラード、放たれる。。。」って
  次々とキーワードが飛び交う。。。

  『春の歌』を聴きながら、ミスチルはどうしているのかなぁ?って何処かで
  想っていたし、
  『最高の離婚』のスペシャルで、『ミスチルのギターの人』って場面で、
  4人の顔がパッと浮かんで、きっといい時間を過ごしているに
  きまってるねって思ったり・・・

  次々と舞い込む幸せなお話♪

  HPで詳細をって思ったら、たった一行でのお知らせでした(^-^;)
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-13 06:40 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_7294086.jpg

f0081843_7372527.jpgf0081843_7383762.jpg






















10年前のクリスマスの約束。。。
このDVDはyokoさんからのプレゼントです♪
小田さんとまだ若い(^^)櫻井さんとのやり取りに、
先日の武道館でのお二人を重ね、胸を熱くしておりました。

10年後にこんな続きがあったんですね。

TBS系列「クリスマスの約束 2013」
2013.12.25(水)23:19~25:19


12月は、忙しく楽しくなりそうだ(^-^) しあわせ~
[PR]
by yasuko-sign | 2013-12-07 07:47 | Mr.Children | Comments(4)

新情報~~

HPにね、さりげなくUPされていましたよ。
今日の朝の話ですよね?

RADIO

81.3FM J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」
2013.12.06(金)6:32~6:42
2013.12.13(金)
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

番組内「WORDS FROM THE FIELD」(ナビゲーター:GAKU-MC)

櫻井さんがゲストだそうです 。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-12-06 00:35 | Mr.Children | Comments(8)
f0081843_10444431.jpg


     そろそろだろうって待っていました♪
     気もそぞろって言うか。。。
    
     ここのところ、ライブ映像が見たくて
     時間を作っては、こま切れでも楽しんでいたンダ♪

    今だってパソコン開けながら、POP SAURUS 2012 かけてたんだよ~ふふっ
 
    少し早いクリスマスプレゼントにしちゃおう(^-^)v

     自分がしあわせだと、なんか辛くなるなぁ。
     大島の方の心が、少しでも安心できるよう、祈っています。

[PR]
by yasuko-sign | 2013-10-19 10:55 | Mr.Children | Comments(2)
さっき、PCのメールを確認したら、嬉しいお知らせが来ていた。
そういえば、ここのところ、FATHER&MOTHEからの会報が
さらにバージョンアップしているように感じる。

以前より、近さやあったかさを感じる。

お悩みコーナーに、今の悩みを書いて送った。
「えぇ?これマジな悩み?」と目を見張る悩み。
取り上げるわけがない(笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2013-08-24 00:02 | Mr.Children | Comments(0)