Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:Mr.Children( 129 )

25周年♪

f0081843_07164019.jpeg

新聞を開いて、息を飲んだ!
『きゃ、びっくりした〜〜』って
声をあげてしまいました。


f0081843_07193732.jpeg

おめでとう25周年♪
こちらこそありがとう!


[PR]
by yasuko-sign | 2017-01-10 07:16 | Mr.Children | Comments(2)
日比谷野外音楽堂060.gif

行ってみたいな〜
虹を見に… 053.gif

[PR]
by yasuko-sign | 2016-05-11 07:50 | Mr.Children | Comments(2)

届いたみかん

ワクワクです
まずは
いつも通り、さわり心地を堪能
ゆっくりゆっくり紐解いていく
私が、楽しみにしているシーンは…
プロデュース ばい みすたーちるどれんに
見惚れる 060.gif

[PR]
by yasuko-sign | 2016-03-16 00:02 | Mr.Children | Comments(4)

満を持して…♬

エンジンのロゴがかわいい…
そのまま(^-^)
今日は発表だから、少しわくわくするけどさっ。
きっと、昼過ぎには落胆する人が沢山だから…
今日、発売日のお知らせがあると思いました053.gif
いつかも、そうだったよね〜
ブルーレイの予約して、少しほっ!

恭子さんとのツーショットに、静かに感激し、
今日も1日頑張りますのです^_^

[PR]
by yasuko-sign | 2015-10-20 06:57 | Mr.Children | Comments(0)

次のはじめの一歩

f0081843_23164951.jpg

ずっと、ずっと、背中を押し続けられている…

私もね。
また一歩… 一歩ずつ。
素敵な時間をありがとう
乗ってる車は、そうね、違うけど…
同じ道、走りましょう060.gif





[PR]
by yasuko-sign | 2015-09-20 23:15 | Mr.Children | Comments(2)

足跡

f0081843_23493522.jpg
f0081843_23503554.jpg

                 踏みつけられたような足跡。。。
                 この世にひとつしかないインクのかすれ方が、なんか嬉しい
8月16日の足音を刻んだ足跡。。。016.gif

[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-23 23:54 | Mr.Children | Comments(0)

ひとりごと

今は頭の中が先日のライブのことでいっぱいなので。。。ひとりごと

アルバムの発売をはさんでのツアー「REFLECTION」と「未完」
今までも同じアルバムで、アリーナツアーとスタジアムツアー(ドームツアー?)ってことは
あったけど。。。   今回はまったく別のツアーなんだなぁって感じた

何があって、そうなったのかなんて別にどうでもいいんだよね
ただ、ほんとうにまったく別のものだった 少なくとも私の中では・・・ね

時間や曲数はさることながら、SONGSや多くの取材の中で語っているように
彼らにとって今したいことは、ライブ中にジンジン伝わってきて。。。
「僕らだけの話をしよう」ってほんとうに耳元でささやかれているような
感覚になった

私は10年間彼らをみてきて、ほんとうのほんとうは、まぁ、一生わからないんだろうけど
私の生き方を支えてくれていることのひとつであるし
今回もこれからもずっとずっとそばにいたい

そんな、かけがいのないものなんだよね
ひとりごと。。。  そう、一人想いだけど・・・
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-20 23:05 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_2234537.jpg

            2015.8.16 東京ドーム ライブ開演1時間前の空。。。
            少し前の暑さがうそのように、ドーム前に吹く心地よい風

       
       

More
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-17 22:47 | Mr.Children | Comments(0)
f0081843_23573973.jpg

           今日が終わる数分前。。。
           彼らにありがとう
           夢のような時間でした
           ゆっくり休んでくださいね
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-16 23:59 | Mr.Children | Comments(8)

思わずにっこり

今日は、たくさんのミニトマトをご近所さんからいただいたので
豚バラでトマトをくるくる巻いて、焼いてみた♡

f0081843_22262242.jpg


居酒屋に行くと串に刺して焼かれている、あれのマネ(^u^)

バラ肉の薄切りを半分に切って広げてトマトをくるっと巻いて、
合わせ目を下にしてやや強火で焼き、その後少し弱火にして
お肉に焦げ目がつくぐらい焼き、塩、こしょうを振っただけ。

意外に家族に評判良く、おいしかった!!
トマトも甘くなるよ~~

昨日、幸せを運ぶ郵便配達が昨日やってきました。
みかんだ、みかんよ、みかんなのよ~~


f0081843_22344241.jpg
[PR]
by yasuko-sign | 2015-08-11 22:38 | Mr.Children | Comments(4)