Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:MIFA( 11 )

今日はお祭り♪

f0081843_10515076.jpg


           12日の夜に届いたウカスカジーのにゅうあるばむ♪
           想像力がかき立てられる楽しい1枚です♪

           今日は仕事がお休みで、朝からわんこ達と彼らの歌声を
           聴いています
           一緒に乾杯してみましょ  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by yasuko-sign | 2016-07-16 11:00 | MIFA | Comments(0)

元気出るね



       夏に向けて、身体をひきしめるために、踊ろうか (^-^)/
[PR]
by yasuko-sign | 2016-06-15 20:38 | MIFA | Comments(2)

MAEMUKISM

まえむきずむ?

今、聴いています。
yokoさんのおかげです (^-^)v

知らなかったぁ~
聴き逃しちゃいかんよぉ~~

中山ゴンちゃん
なおとくん
ガクくん
そ~~して、櫻井さん!!
[PR]
by yasuko-sign | 2014-12-07 12:11 | MIFA | Comments(2)
f0081843_049295.jpg
f0081843_0484560.jpg

   

『SONGS』  期待以上の時間でした♫
   
   録画した番組を見返して、ご想像の通り記録して(笑)。。。
   知らず知らずの、にこにこ(*^_^*)が止まらなくて!
   口角上がりっぱなし、幸せいっぱいの、またまた夜ふかしです。ハイ

   幸せそうで、楽しそうで・・・
   アルバム発売は、さらに楽しみです。あみ~ごぉ~~

   ちなみに、もひとつの興味。。。
   それは巻き方。。。  笑

f0081843_0554327.jpg
f0081843_0552947.jpgf0081843_0551072.jpg

   
[PR]
by yasuko-sign | 2014-06-08 00:18 | MIFA | Comments(0)


     予定通りにその日は来たぁ~~  (^-^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2014-05-22 22:01 | MIFA | Comments(2)

ブラ~~ジル!!



     ゴンちゃん、やっぱたまんなぁ~~~い!!

     勝負パンツも右足からも、がんじがらめのげん担ぎも 最高!!  ヽ(^o^)丿

     MIFA CUP 始まりましたね。。。
     ホームに戻って欲しいって言ったばかりだけど、
     サッカーの話をする中学生の男の子のような3人の笑顔をみていると
     この空間も大切なんだって、私自身も幸せな気分になりました。

     楽しいな! 楽しいな! 楽しみです 笑
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-26 07:51 | MIFA | Comments(2)
f0081843_21324560.jpg

        「AMIGO」

彼ががMIFAの活動で奮闘してたり。。。
他のアーティストのライブに出てたり。。。
日本代表の皆さんと対談したり。。。
春の歌を歌ったり。。。

まぁ、どれもみんな凄いし、応援したいし、愛おしいんだけど。

やっぱり、なんだろう?

ホームに戻ってきてほしいというか・・・

4人で音を奏でてほしい♪

アイドルを追っかけるように彼を追いかけたかった自分を振り返ると
彼ならどこでも良かったかもしれないけど。

やっぱり今はMr.Childrenのステージで走り回るところをミタイ・・・

そんな心境の変化♪

それでも現実はやっぱりのらされている私。。。
「AMIGO」の予約で直筆サインやポスターがもらえるかも?
なぁんて言われちゃ、頑張っちゃうよなぁ~
どうせ、必ず手に入れるものなんだから。。。 本気で狙ってやるぅ~~
MIFA CUPまであと少し  (笑)
[PR]
by yasuko-sign | 2014-04-17 21:46 | MIFA | Comments(4)

こんな日が来るとはね♪

MIFA CUP 2014 出演情報更新!!

3月25日付けで、MIFA HPにて発表があったこと。。。

名波君とゴンちゃんの参加が発表になりました。
とっても嬉しい♪

きゃー とか わ~~とかの喜びじゃなくて、感無量って感じ。。。
その上、うかすかじーとのコラボ。。。フフフ

5月の MIFA CUP は違った意味で心して、参加しよう! そう想う

今年は人生の節目になりそうな予感。。。

桜もちらほら花びらをのぞかせ、幸せな気分です (^-^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2014-03-26 06:43 | MIFA | Comments(0)

ふっとぼーるぱーく

f0081843_12392124.png


   彼らが動くことでたくさんの変化がおこる
   私にとってウキウキすることではあるけど。。。

   

   震災から3年。。。
   TVで組まれているたくさんの特集をみながら、自分の国で起こっていることとは
   思えないギャップを感じる

   大きなことはできないけど、何かできないかな?
   私の持っているちっちゃな力でも・・・  何かできるかな?       
[PR]
by yasuko-sign | 2014-03-09 12:40 | MIFA | Comments(0)

武道館でフットサル

  願かけは叶いました。。。
  5月に武道館でフットサル観戦します

  サッカーはもともと大好きで、学生時代はよくサッカー場に通いつめました
  家族でそろって浦和レッズの応援にも行きました

  フットサルでのドキドキとライブのドキドキ。。。
  どんなコラボが観られるのか?
  今からわくわくです(^-^)v
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-23 22:08 | MIFA | Comments(4)