Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

カテゴリ:music( 37 )

こだま、ことだま

出かける支度をしながら
流れるテレビCMが聞こえてきた

メトロ 麻布十番 小林さん 笑

♪ こだま、ことだま ♪
彼の声…

今日は猛暑日だそうですが、
とてもいい日になりそうです。


[PR]
by yasuko-sign | 2016-08-06 08:00 | music | Comments(2)

ラッキーラクーン♪

七夕の日に、発売した43号
今日、手元に届きました
 
森田さんの手書きの記事に…
編集後記に… 心揺さぶられるわたしです

もちろん、読みどころ満載♡
 
ラッキーラクーンを手にするたびに
穏やかな気持ちになり
私も自分の好きなことを大切にしようって
思えます
森田さんにお礼を言いたいな
ありがとうって…

私の気持ちいつか届くといいな♪


[PR]
by yasuko-sign | 2016-07-08 20:18 | music | Comments(0)
良かったら わじゅりーたさんのブログにおじゃましてください
とても素敵な優しいブログです
[PR]
by yasuko-sign | 2016-07-07 07:11 | music | Comments(2)
2016.7.5 
この日はお仕事をお休みして、前から気になっていた家の片づけをした

関西の方は猛暑日だとニュースが言ってるのに
関東は避暑地かというくらいの涼しさ

おかげでエアコンのフィルターお掃除や、庭の手入れなども
スムーズスムーズ (^-^)

朝ごはんをゆっくりいただいて
新聞読んで
心を落ち着かせ。。。?
落ち着きすぎの自分に気づく
あれ?

“今日は楽しみにしていたゴールデンサークル”なのに。。。
なんだかウキウキ感が薄い?

以前のGCの録画を観て、少しは気持ちが盛り上がるのに
やっぱり掃除をしている方が楽しい自分がいることに気がついた
何々?????

これがお年頃の感情変化なんでしょうか?
心にフィルターがかかってる?

オレンジ色の優しい空間。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2016-07-07 07:05 | music | Comments(2)

VIVA LA ROCK ♪


f0081843_21434536.png

ゴールデンウィークに、新しいロックフェスが誕生します。
これはさいたまスーパーアリーナで開催する、埼玉県で初めての大規模総合ロックフェスです。

                     
by  鹿野 淳さん ♪ (VIVA LA ROCK)

 新しいことがぞくぞく始まってますね。

 埼玉県で初めての。。。  とか、

 UKASUKA-GがVIVA LA ROCK 出演決定!!   とか、

 チケット発売中!!   とか、

 鹿野さんが主宰であることもとても興味がありますぅ。

 心が揺れ動きます。

 やっぱり、行くべきよね♪   行かないとあとあと後悔するよね♪
 でもロックフェスとyasuko・・・ がなんかしっくり来ないかなぁ~~

 揺れまくり。。。(^^;)ゞ
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-23 22:00 | music | Comments(2)


   残念ながらガラケーの私はダイジェストしか観れません。。。
   そして、FM802も聴けません(笑)

   MIFAのイベントに行けるように。。。 行けるといいなぁ~♪
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-11 16:25 | music | Comments(6)

45年ぶり。。。なんて

f0081843_23591425.jpg
f0081843_23592769.jpg

そういえば、私が小ちゃかった頃の写真で、おもちゃのスコップで雪をかいて遊んでいるものが何枚かあったっけ

それはまるで雪国にいるような真っ赤なコートと真っ赤な帽子をかぶった私。。。

  
  
  
  関東地方に45年ぶりに大雪が降ったという昨日
  さらさらさらさらと舞った粉雪は思ったより降り積もり、
  そして思ったより早くとけている

  土日であったことが救い、我が家でも大きな混乱はなかったです(^-^)



  FM802 ACCESS!キャンペーンソング2014「春の歌」メイキング映像

わじゅりーたさんのブログで見つけた、小さな春。。。
雪が解けて、心がとけて。。。  
[PR]
by yasuko-sign | 2014-02-10 00:13 | music | Comments(4)

ゴールデンの時間の輪

f0081843_1533191.jpg


      金ぴかに光ってて、 ♪言葉にできない♪
      みんなで ♪ラララ♪
      ♪ラブストーリは突然に♪ ♪君を抱いていいの?♪って
      その声で歌われたらね。。。
      
      わかってる、わかってるの(^-^;)

      今日は仕事。。。
      もう寝なくちゃね
    
      ありがとう! ありがとう!
      さっきまで起こっていたすべての出来事に。。。

      ハイ、寝ます。おやすみなさいzzz  
[PR]
by yasuko-sign | 2013-11-11 02:04 | music | Comments(4)

心に響く音



    気になって、耳に残って、心に響いて仕方ない。。。
    こう言う時って不思議と勝手に沁み込んできてしまう。。。
[PR]
by yasuko-sign | 2013-11-03 22:33 | music | Comments(0)

Birthdayより ♪

    

      Mr.Childrenの20周年も見届けられたし。
      このことは、私の、ライターとしての
      最大の誇りといえる。

      彼らが大スターだからではないよ。
      もっと深く真実のところで
      桜井くんを尊敬しているからさ。

            by 森田恭子さん  Birthdayより

      ここだけ切りとっちゃいけないかもしれないけど。。。
      ラッキーラクーン39を心待ちにしている私の胸に突き刺さる(^-^)

    





  
[PR]
by yasuko-sign | 2012-06-16 19:11 | music | Comments(2)