Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

もちろんSUPERMARKET FANTASY

お財布に入れておいた予約の紙を何度も見る
CDショップに行く
レジのお姉さんに紙を渡す

「あ、はい。お待ちください」と言って奥の方から『SUPERMARKET FANTASY』を
お姉さんが持ってくる。
店内で「エソラ」が流れ始める。。。ドキドキドキ・・・♡

袋に入れていただいたCDを抱きかかえるように、大切に持ち帰る
袋から、大事に大事に取り出す

フィルムを慎重にはがす
きらきらきらきら☆″

開いて、開いて、開いて。。。きらきらきら。。。

なんていうアルバムだろう・・・聴く前からものすごくわくわくする
デッキにCDを入れる
そう、私の宝物がクルクル回りだす。。。

彼らの音。。。   彼の声。。。   ありがとう!ありがとう!   (涙)   

ふ~♡
[PR]
Commented by yourthful-days at 2008-12-09 23:37
こんばんはー
私も買ってきました~
しかも、すぐに車で聴いていたら
感動してうるうるしてしまった。
一曲一曲がとても天にも昇る思いで聴いてしまいました。
当分、楽しく過ごせそうですね。おたがい^^うふ
Commented by yoko59225 at 2008-12-10 01:38
お店に足を運んで買われたんですね。私は南米から届きました。
きらきらで、ポップで、明るくて、はじけて・・とっても楽しいアルバムですね^^
TVに雑誌にラジオに・・プロモーションしてるんですよね。たくさんあり過ぎて忘れそうです・・^^; 
昨日、ラジオのオンエアーがあったのですが・・とってもゆるい感じで・・リラックスし過ぎというか^^;
Commented by childrenmammy at 2008-12-10 14:49
yasukoさん こんにちは。^^
このすてきなカラフルさが、ぴったりすぎ♪
yasukoさんのどきどきがこちらまで伝わってきます。

ほんとうに ほんとうに いいアルバム!
繰り返し繰り返し聴く日々になりそうです。(涙)
Commented by nana at 2008-12-10 14:51 x
まぁ~☆なんとカラフルな文字色!
yasukoさんのわくわくがダイレクトに伝わります^^
すごいね、よかったね、泣きましたね~泣いたでしょ?!(笑
私たちの日常に、こんなふうな深い深い「ありがとう」が言える出来事が
同じ日に起こること、日本中で起こること。
なんて素晴らしいんでしょうね。。。
Commented by agiantam at 2008-12-11 03:33 x
yasukoさ〜ん。。。

>なんていうアルバムだろう・・・聴く前からものすごくわくわくする

ほんとですね。。
いつもそうだけど。。今回のアルバムはなんかジャケットのイメージもあって。。特にそんな感じでした〜\(>_<)/
わくわくして。。鼻歌してて。。だんだんその内。。鼻歌にならなくなる。。今度はうるうるです。。。忙しいですわ。。(笑)
はあ。。桜井さんの歌声にどれだけの人がまた。。目をうるませてるんでしょうね。。(笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-12-11 21:07
☆ riverさんへ ☆
ほんとうに幸せにしてくれますね。彼らの音は。。。
待ち焦がれて、手にして、嬉しくて、わくわくして・・・
そして聴くと涙。。。  言葉にできないです。
彼らが時間をかけて創った、素敵な音楽をじっくり楽しみましょうね♡
Commented by yasuko-sign at 2008-12-11 21:12
☆ yokoさんへ ☆
ふふっ!南米から届いた、なんだかほんとうにホットなCDですね^^
TVに雑誌にラジオ。。。たくさんの言葉が並べられますが・・・
Father & Mother からの会報の中で書かれていた、彼らの言葉が
やっぱり、一番心に沁みますね。
私たちは、自分達の感性で聴けばいいんだと。。。

Commented by yasuko-sign at 2008-12-11 21:16
☆ childrenmammyさんへ ☆
ははっ!あふれ出る想いを、言葉にせずにはいられなかったんです(笑)
なかなかゆっくりと時間をとることができませんが、週末は彼らの音に
浸ってしまおうと思っています。(^-^)
幸せだねぇ、あぁ幸せ。。。ねぇ、childrenmammyさん♡
Commented by yasuko-sign at 2008-12-11 21:34
☆ nanaちゃんへ ☆
泣いたよ~、もちろん泣きましたとも^^;
>こんなふうな深い深い「ありがとう」が言える出来事・・・
まさに、まさに! その通り。。。
たくさんの方が、待ち焦がれ、彼らの音に心震わせていることでしょう。。
こんなに幸せな気持ち。ミスチルに櫻井さんに届いているかなぁ?
届いているよね、そして来年のライブで届けようね♡
幸せです^^v
Commented by yasuko-sign at 2008-12-11 21:41
☆ agiantamさんへ ☆
agiantamさぁ~~ん!
ほんとうに幸せですね。。。こんなに満ち足りた気持ちは
久しぶりで~す(笑)

時間が無くて、じっくり聴くことができませんが・・・
昨日のNHKの放送を見て(見ましたか?)
『少年』がツボにはまっています。
この頃の彼のコメントには、ますます人間味があふれていて・・・♡
幸せです。
Commented by simple2601-chil at 2008-12-14 16:50
CDを手にした瞬間に、わぁ〜!! って叫びましたよ。
すごいワクワクした瞬間でした。
そして…そして私も泣きましたー。
そして、どんな景色も宝石に変わりましたー(また泣く)

私もブログの文字、カラフル作戦を考えたのでしたが
yasukoさんに先越されました〜。残念〜(笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-12-14 20:39
☆ simpleさんへ ☆
森本千絵さんすごいですね。
ジャケットもタイトルも、そしてもちろん彼らの音が。。。
くぅ~~~たまりませ~~ん♡
そして、泣く(笑)

カラフル作戦(笑)。。。
あふれる想いを綴っていたらこうなりました。(^-^)/
Commented by えす at 2008-12-18 21:47 x
さそり座の話、MUSICAかなにかでは
かに座って言ってましたよねぇ(笑)
あ、さそりに変わってるって思いましたv

それにしてもエソラがほんとにたまらないです。
好きすぎて毎日何回も聴いてます^^
Commented by yasuko-sign at 2008-12-20 16:00
☆ えすさんへ ☆
そうですね。かに座の時は冷静に櫻井さんの想いを
読み取っていたはずなのに・・・
いざ、さそり座と言われたら、あたふたしてしまいました(笑)

アルバム最高ですね。
待った甲斐がありましたね。
私も「エソラ」、聴けば聴くほど好きになってます(^-^)v
by yasuko-sign | 2008-12-09 23:21 | Mr.Children | Comments(14)