Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ひとやすみ パート2

f0081843_13192211.jpg

  なぁんにも考えないで、時間を過ごす。。。
  これってものすごく大変なこと。
  

  ワイルドストロベリーをそのままにしておいたら、
  実が落ちて、小さな芽を出した。
  小ちゃな葉っぱも、ちゃんとぎざぎざがあって、
  健気でかわいい。。。

f0081843_13215079.jpg

  久しぶりに、友人に手紙を書いたり・・・
  個人情報を消しながら(ケシポン!!^^v)
  書類の整理をする。

f0081843_1325596.jpg

  家で咲いたカモミールの花をドライにしておいたなぁ。。。
  とっても甘くていい香り・・・ 
  kurkkuで買ったTシャツのタグを再利用してサシェを作ってみたり・・・

f0081843_13421028.jpg


  こうしてみると、私ってやりたいことがたくさんあるんだなぁ~~ ハハハ (^-^;)
  ひとやすみ パート2  こんな感じ。。。
  



  
[PR]
Commented by childrenmammy at 2008-10-26 09:12
コスモスの花ってやっぱりかわいいですねぇ。^^
それから、サシェ。すごく素敵です。。。
やさしい時間が流れてますね。
ココロもカラダもゆっくりと充電されますように。。。
Commented by yasuko-sign at 2008-10-26 21:03
☆ childrenmammyさんへ ☆
草木をじっと見たり、想いを込めてひと針ずつ縫い物をしたり、
ペンをとって文章を書いたり・・・
そんな、ひとつひとつが大切な事だって実感しています。
いつもいる人が隣にいて、大きな力で支えてくれている。
そんな、大切なことを当たり前と思っていたかもしれません。。。
この頃の私。
何も考えないで過ごした数日間。
浮かび上がってきたのは、家族や友人のあたたかさと優しさ。。。
childrenmammyさん、いつもありがとう(^-^)
Commented by simple2601-chil at 2008-10-26 23:17
yasukoさん〜体調はどうですか?
ひと休みってとっても大切ですよね。
yasukoさんはyasukoさんのままに、静かな暮らしの中で
時には風に身を任せるのもいいじゃない
oh miss yourself〜〜♪
つい歌ってしまいそうになります(^^)
サシェ、ホントにとっても素敵ですね。
ゆっくりのんびり…ひとやすみに感謝ですね。
Commented by nana at 2008-10-28 00:25 x
夏から冬に向かって、ただただ忙しくて背中を押され続けて
慌ただしく過ぎてしまう秋・・。
そんなふうに お休みをもらってゆっくり過ごすのは とても貴重で
本当に必要なことなのかもしれませんね^^
体調はいかがですか? コスモスの柔らかな日差しのように
yasukoさんの心にも暖かな充電が出来ますように☆

↑それにしてもsimpleさんは よく歌詞が出てきますね~(笑 感心!!
いつでも胸に響いている声にも きっとチカラをもらっていることでしょう^^
お大事にしてくださいね。

Commented by yasuko-sign at 2008-10-29 20:20
☆ simpleさんへ ☆
ふふっ、ありがとう!
ぺらぺらの紙みたいになった私が風に身を任せた情景を
思い浮かべてね。
一週間ほどぺらぺらになっていたら(笑)
新鮮な空気が入ってきて、元気になってきましたよ。。。
ありがとう!
♪時々 上手に息抜きしながら
 身をかわしながら 行こうぜ♪
ひとやすみにほんとうに感謝です(^-^)
Commented by yasuko-sign at 2008-10-29 20:30
☆ nanaちゃんへ ☆
ありがとう!
あわてんぼうんの私が、自転車で転んだ辺りから・・・(--;)
いろんな歯車がずれて・・・
かなりきつい毎日でした。
まわりのことを気にすればするほど、逆に踏み外しちゃうというか・・・
心と身体と想いと・・・ぐるぐるぐるぐる、ネ!
身体が悲鳴をあげてしまいました。

デモね、わたしの周りの人はほんとうにいい人ばかりなの。。。
nanaちゃんも、み~~~んなも!
だから、何も考えないで何日か充電させてもらったの。。。
今週は仕事に行ってます。もう大丈夫だと思う・・・
大好きな仕事だから・・・(ゆっくりやってみますね)

♪いつの日もこの胸に・・・♪流れてます。いい音です(^-^)v


Commented by yourthful-days at 2008-10-31 15:14
yasukoさんおひさしぶりです
とてもいい時間をすごしていますね
ゆっくりした流れるような時間。
自分を取り戻すのにとってもいいかもしれないです。

あ、。。。。。。。
ミスチルの
チケット申し込み全滅でした。
横浜も武道館も外れてしまいました。
ショックで涙が出ました。。。。
Commented by yasuko-sign at 2008-11-01 16:06
☆ riverさんへ ☆
riverさん、ありがとう!(riverさんのブログのコメントも
読ませていただきましたよ^^)
かなり、本来の自分に戻ってきています(^^;)
きっと、こういう時間が必要だったのでしょうね。
いただけてアリガタイ。。。

あ、riverさん、先行。。。だったんですね。うぅ。。。
ゴメン、サイタマスーパーアリーナトレマシタ。。。ムスメノミスチルデビューデス。
by yasuko-sign | 2008-10-25 13:46 | Diary | Comments(8)