Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

夏の終わり

f0081843_14503699.jpg

    先週の晴れた日、見上げた空。。。
    薄く広がった雲に、高い空。。。もう秋だなぁ~~

f0081843_1501125.jpg
f0081843_1505540.jpg


    




     

     今の上空。。。  
                    夏の終わりを惜しむような入道雲。。。


   
[PR]
Commented at 2008-08-31 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by river at 2008-08-31 22:43 x
YASUKOさんこんばんは
そうなんですよね。今日は空を眺めてましたよ
8月最後の雲なんだなぁと。

いよいよ秋ですね。気合いれてお互いにがんばろうね
Commented by yasuko-sign at 2008-09-06 16:10
☆ 鍵コメさんへ ☆
お心遣いありがとう!
やや、夏バテ気味ですが元気です。
Commented by yasuko-sign at 2008-09-06 16:14
☆ riverさんへ ☆
今週は残暑で厳しい毎日でしたね。
空を見上げる余裕をいつも持ち続けたいと思うのです。
riverさんは、夏の疲れはありませんか?
私は身体が気持ちについていけないこと、あります。
お互いに身体に気をつけながら、頑張りましょう。
by yasuko-sign | 2008-08-31 15:12 | Diary | Comments(4)