Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

使いこなせない携帯!

f0081843_1213489.jpg

携帯電話の機種変更をしました。
前の携帯でも、私の生活には何の支障も無かったんですが・・・

機種変して契約を変えたほうが使用料が安くなるとかなんとか・・・
で、息子と一緒に機種変してしまいました。(契約見てもよくわからな~い)(><)

TVも見れるし、お財布携帯にもなる。
その上カメラの画素が500万@@~~
というわけで、現在は手軽に撮った画像をお楽しみ中

f0081843_12444025.jpg

    仕事からの帰り道、空が夕焼けで真っ赤に染まる。。。


f0081843_1335538.jpg

    マロウムスク。。。夏に咲く白い花がとても素敵!

f0081843_13141819.jpg

           mother kurkkuにて。。。はちみつレモンソーダ
  
f0081843_1259133.jpg




朝の散歩。
二頭引きでのお散歩も楽しい
(力づく!!)けど・・・
時には一頭ずつでゆっくりと。。。

こゆきの視線の先には
父子でサッカーを楽しむ姿!
「私も仲間に入れて」って
言ってます(^-^)
[PR]
Commented by yourthful-days at 2008-08-09 15:28
こんにちは~yasukoさん
500万画素の携帯のカメラのうつりって
こんなにいいんですね。
私のは300万画素だったかな。全然違います。
あぁ、バッテリーの寿命もなくなってきたことだし
私も替えたいな~
ほんと写りがいい。というか
写し方がいいのかしらん。
Commented by yasuko-sign at 2008-08-10 14:36
☆ riverさんへ ☆
いやいや~~ riverさんのブログを飾る数々の素敵な写真には
手も足も届きません(^^)
でも、携帯の進化はものすごいスピードで・・・
ほんとうについていけませんよぉ~~

手軽に写真をパチリ!これくらいでしょうね、ず~~~っと(笑)
by yasuko-sign | 2008-08-09 13:09 | Diary | Comments(2)