Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

GIFTにドキッ♡


You Tubeで『GIFT』のPVのフルバージョンを見ました。

なんて言ったらいいんだろう!
こうして、彼らの音に感動してしまう♪

 最後のシーンで、私には虹が見えました。
 目の錯覚かな?
 
     黄色い封筒の中の「GIFT」と音の「GIFT」で
     最高に幸せなひとときです♡
[PR]
Commented by yourthful-days at 2008-07-12 23:36
うふ
黄色の封筒も開けるときにどきどきして はやる心を抑えて開封でしょ~

GIFTのフルバージョンありがとう
感動して涙がでてきちゃいました。
最後の方の桜井さんの楽しそうな顔。たまりません~
HANABIも歌詞がとってもいいですね。


Commented by nana at 2008-07-13 22:57 x
観てきました!教えてくださってどうもありがとう。。
私にも虹、見えましたよ♪
緑や水や光、そして人。「彩り」のときと同じように
こんな優しいPVが観れて、とっても幸せですね~♡

あの公園、行きたいなぁ(笑)
ちょっと調べておきますね(・・)b
Commented by yasuko-sign at 2008-07-19 10:07
☆ riverさんへ ☆
>うふ  うふふ♡

新曲メジロオシで嬉しい限りですね!
今日は愛しの君はつま恋でおおいに楽しんでいるでしょう。

さりげない、ふっとした笑顔。。。(^-^)ふ~~ デスネ
Commented by yasuko-sign at 2008-07-19 10:10
☆ nanaちゃんへ ☆
虹。。。見えましたよね。^^v
そのシーンの直前、櫻井さんが『虹だよ!』って水しぶきの方を
指差していませんか?
そんな妄想で、またまた癒されるアホな私でございます。m(..)m

公園、行きたいね。nanaちゃん、いつもありがとう!
by yasuko-sign | 2008-07-12 10:19 | Mr.Children | Comments(4)