Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

LuckyRaccoon 27




     まだ予約もできませんが。。。
     ふふふ~~♡

[PR]
Commented by simple2601-chil at 2008-04-13 21:13
これ、今回の表紙?
へんな構図(笑) しかもKANさんの格好!
ラッキーラクーンナイトが楽しみです。
しかし、チケット取れるかなー。。
Commented by nana at 2008-04-14 11:29 x
やばいね、これは(笑  やばいっす!!(←おちつけ~)
さっそくシャラ~~ン♪のHPに飛んで私も画像を頂いてきちゃいました^^
なんだよ~もう~どうしたらいいんでしょ~~~♪
何で「森」なんだろね(笑 ゼッタイ場所つきとめるゾ~(笑
↑KANちゃん、これね「ばったりツアー」で着ていたいわゆる
“ステージ衣装”ですね。この格好で森に・・・う~ん。

↓ラジオの件もそうですが、森田さんが今回はずいぶんと
サービスしてくださっている感じを受けますね^^
これを機に・・・ぜひCD化なんて、、どうでしょうか?森田さん!
いや、小林番長~~~~(懇願!!
チケットは、(密かに大阪もエントリーしてみましたが)全敗です;
一般発売の日も、朝早く出かけてしまうのでもうジエンド・・・
ラキラクを抱きしめて眠ります(笑
Commented by yourthful-days at 2008-04-17 07:58
yasukoさんおはよー
予約してなくてルンルンってなんだ?なんだ?~~~~
やけに楽しそうだなぁ
もしかして~チケットなんとかゲットできそうですか?
いけるといいね
桜井さんに逢いたいよね~~^^
Commented by yasuko-sign at 2008-04-21 01:10
☆ simpleさんへ ☆
チケット取れないよ~~~(><;)
何度もエントリーしたけどね!

この構図私もビックリデス!
森田さんが撮ると、こう、なんともいえない素の表情で・・・(^^;)
さっそく、予約いたしました!!
nanaちゃんのおっしゃるとおり、KANさんはステージ衣装です(笑)

櫻井さんも「何処見てんのよ~~」ですね(苦笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-04-21 01:14
☆ nanaちゃんへ ☆
でしょでしょ!
まずは自分が喜んで、これはnanaちゃんに知らせなければ・・・
と思いUPしました(笑)
森。。。探します?お供しましょうかぁ?

チケット。。。私も全敗です。。。
ラッキーラクーンは予約しました。
抱きしめて眠りましょう♡
Commented by yasuko-sign at 2008-04-21 01:19
☆ riverさんへ ☆
気を持たせた書き方をしてしまって・・・ごめんなさいね。
次のラッキーラクーンの表紙が↑このお二人だって言うだけで・・・
嬉しいんです
チケットは取れてませんが・・・
たのしみです
by yasuko-sign | 2008-04-12 11:36 | Diary | Comments(6)