Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

my life

f0081843_14223945.jpg

♪ いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life ♬


LuckyRaccoon night2の読者先行のチケット。。。
(--;)取れませんでしたぁ~~


と、いうわけで『my life』歌ってます。(笑)

いつもながら、家族の反応。。。
娘 「お母さん、まだ先行でしょ!まだチャンスはあるよ!
   元気出して!」
夫 「ふっ(笑)」

私がかなりしょぼんとしていたらしく、
家族みんなで次のチャンスにと、応援してくれています(変な家族?)

おかげさまで、今日は掃除に洗濯に精が出ました。
何も考えずに次の事しないと、ほら、すぐに考えちゃうから(^-^;)

庭の手入れだってしちゃったし、前々からやろうと思っていた
植え替えだって↑しちゃったし・・・
まぁ、明日からのチャンスにまたかけようと思っております。

そうそう、こゆきと散歩もして、梅の花たくさん見てきました。

f0081843_1784984.jpg

淡いピンクの梅。。。満開です  (携帯の画像。。。悪っ!)





f0081843_1793752.jpg


散歩コースにこんな道があります
探検できそうです。。。












f0081843_17113770.jpg

                おいしいものを見つけて、狙っています
                            久々の登場、ごまデス!
[PR]
Commented by チルミー at 2008-03-16 18:19 x
僕もダメでした・・・
でも、また先行のメール回ってきましたしね。
頑張って取らなきゃ!
エントリーしないことには当たらない!
頑張るぞ!!
Commented at 2008-03-16 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2008-03-17 00:13
☆ チルミーさんへ ☆
ダメだった仲間さんがいてほっとするなんて
いけないよね~~(--;)ゴメン・・・
でも、「当たったよ」仲間になれますように、心から
祈っていますからね。
エントリーしましょ!!
Commented by yasuko-sign at 2008-03-17 00:17
☆ 鍵コメさんへ ☆
ありがとうございます。
明日からのチケット争奪戦(笑)は意気込みが違いますよ。ホントニ…
クリックする手がワナワナいいそうです(こわ~~い!)

たまごちゃんの鉢・・・友人からのお土産のプリンがここに入っていたのです。
あまりにかわいくて、こんな風に飾ってみました!(^-^)v
Commented by nana at 2008-03-17 02:25 x
yasukoさ~ん、大丈夫、私もハズレたよー(笑
すっかり落ち込んだけど、そうか、まだ「先行」だものね^^;
元気でたぁ~
で、ところで「明日からの・・」というのは何ですか?!
まだエントリーできるの~~?

たまごちゃんの鉢、すごく可愛いですね^^ 春らしいねグリーン♪
ケーキ屋さんのプリン容器っていろいろ使えますよね~
ナイスアイデア♪
こゆきちゃんとのお散歩もいいですね~
黒ラブちゃんと出会えたら必ずお声をかけますから
きっと私たちは「犬」からでもお友達になれていたかも・・ですね(笑
Commented by yasuko-sign at 2008-03-17 06:55
☆ nanaちゃんへ ☆
そうかぁ~~nanaちゃんの強運なら?ゲットできているのでは?
と思ってましたが残念!!
読者先行っていったい何枚確保されていたんでしょう??
そして、あと何枚残っているのかなぁ~
>すっかり落ち込み・・・ましたよね。
おかげで、猛パワーで家事しましたけど(ある意味爽快感!!)

こんな時間に、パソコンに向かっているなんて!!
ちょっと心配だったので、取り急ぎお返事しました。(^-^)
メールするね!
Commented by childrenmammy at 2008-03-17 13:06
ちっちゃなグリーンたち、かわいいですね♪
たまごの鉢がかわいくって、なんだか元気をもらえます。
チケット当たりますように!
私からも念を送りますね~~~
ごまちゃん かばいい。。。 ≧▽≦
Commented by simple2601-chil at 2008-03-17 22:01
は〜い、私もハズレです〜!
大爆笑です〜(笑)
でもまだ先行あるから頑張りましょう!
前回行けた事って、これ奇跡だったのかもね!
今回は異常なまでの倍率になっているという噂もあるし…
パイロットとスチュワーデス効果でしょうか。
まあ、ゆる〜い感じでエントリーしましょう。
案外そのほうが、当りそう(笑)


Commented by river at 2008-03-19 22:58 x
きゃほーーー
♪ちょっぴり自惚れていた僕もついにふられた~♪ですね^^
つぎに大きい喜びが待ってるかもですよ~

ミニ観葉植物yasukoさんちにもいっぱいですね
はまりますよね~かわいいんだ

いいお散歩コースだ。私もこういう道大好き。
Commented by yoko59225 at 2008-03-20 17:08
LRN2・・読者先行はみなさんハズレだったのですね・・。
>今回は異常なまでの倍率・・そんな噂があるんですか?でも、多くの人が行きたいと思う気持ち分かりますよね。もっと行ける機会を増やして欲しいと心から願っているのですが・・。
e+の先行に賭けるしかないですね^^v
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 11:44
☆ childrenmammyさんへ ☆
こちらは、今にも桜が開きそうになってきています。
たまごの鉢、かわいいでしょう!
yasukoさんならきっとかわいく飾ってくれるって!
褒め上手な友人からいただきました。(笑)
チケット、手に入れられなくて普通。。。でしょうから・・・
やんわりと行くことにしました。
そうしないと、身がもちそうにありませんから・・・
でもでも、応援ありがとう!!念受けとめました(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 11:48
☆ simpleさんへ ☆
ゆる~くゆる~くね!(笑)
ほんとうに、前回参加できたことって奇跡???
あの時は電話でのエントリーで、そういえばゆるかったよね。
住所とか受話器に向かっていっちゃってさぁ(笑)

櫻井さん、トータスさん、KANさん、・・・
simpleさんの真の意気込み!感じます(^-^)/ファイト!
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 11:54
☆ riverさんへ ☆
♪チケットにふられた~~♪です(笑)
>次に大きい喜び・・・期待してしまいます♡

暖かさにつられて緑が増殖(笑)しています。

家の方田舎でしょ!まぁ、そこが好きなんですが・・・^^
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 12:00
☆ yokoさんへ ☆
yokoさんは大阪も東京もエントリーしてますよね。きっと!
大阪は清志郎さんも出るし、さらにさらにヒートアップ!しそうですね。
2日しかないから余計に見たいのですが・・・せめて4日ぐらいはやって欲しい~~(何の根拠もありません 笑)
先行の結果聞きたいような、そっとしておいて欲しいような・・・
複雑です(--;)
by yasuko-sign | 2008-03-16 14:34 | Diary | Comments(14)