Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

何の変哲もないボールペン

今日の出来事。。。
職場の事務所にて。。。

f0081843_6275357.jpg


同僚Aさん  「ちょっとボールペン貸して!」
私       「どうぞ~~」
Aさん     「これ、書き易いね、何処で買ったの?」
私       「コンビニですよ。確か○○病院のそばのコンビ二・・・」
        「会議があったときに、書くものを持っていかずにあわてて出て行って
         途中で買ったの・・・   確か350円だったかなぁ?」
Aさん     「ふ~ん、そうなんだぁ。私も買おうかなぁ~
         ところで、何処のメーカーのかな?」
私       「うん、パイロット」
Aさん、    「あっ、パイロットね」

私       (無言)

同僚Bさん  「yasukoさん、どうしたの?顔真っ赤!!」
Aさん     「ほんとう、真っ赤だよ!」

私       「なんでもない!なんでもないの!」

Aさん     「私今何か言った?」
私       「なんでもないの、ほんとうに大丈夫だから・・・」

Aさん     「何か、嬉しそうだねぇ。もしかして櫻井さん繋がり?」
私       「なんでもない
Aさん     「もしかして櫻井さん、パイロットのコスプレしてたりして・・・」

         図星!!
そして、慌てふためきながら訪問の準備をする私。。。
事務所内、苦笑の嵐。。。

同僚Cさん  「さぞかしかっこよかったんでしょうね。。。笑」

わ~~~ 私ったら、どういうこと???
今日の出来事でした。

f0081843_645019.jpg
f0081843_6453497.jpg
ラッキーラクーン2の
ロゴだそうです。 
かわいいねっ!




 
[PR]
Commented by yoko59225 at 2008-03-15 11:43
もう、なんだか恋する少女ですね(笑)でも、パイロットのコスプレ・・ホントかっこよかったですよね。KANさんとの絡みでなければ絶対に見られなかったでしょうね。KANさんに感謝!ですね^^
今回はどんなコスプレを披露してくれるんでしょう?・・それもまた楽しみですね(笑)
Commented by yourthful-days at 2008-03-15 14:42
こんにちは
わかるなぁ~(はーと)
そんな恋してる気持ち持ち続けているのは
若くいられていいよね。
春だし~
yasukoさん素敵^^
Commented by yasuko-sign at 2008-03-15 17:17
☆ yokoさんへ ☆
はい、恋し続けています。
家庭も仕事も大切ですが。。。恋もね♡
逢いたいなぁ~  あ~~  願えば叶うかなぁ~
>どんなコスプレ・・・? ははっ!そうですね。
パイロットじゃないかもね(^0^)/
Commented by yasuko-sign at 2008-03-15 17:19
☆ riverさんへ ☆
わかっていただけます?
引いたりしませんでした(笑)?
頭の中は春爛漫です(単純なんです)
Commented by nana at 2008-03-17 02:19 x
ひぇ~~そうか。“ボールペンにも櫻井さん”かぁ・・(笑
爆笑です~さすがyasukoさん^^
パイロット。そうね、ちょっとドキっとするかも・・
それにしても何とタイムリーな話題?! 準備のあいだの少しの時間で
そんなにも素晴らしい瞬間があるって、「恋」の特権だね~
なんでも繋がるから・・・本当に(笑
あ~私もたまにはいいボールペン買おうかな。(←そこかい;)
いつも製薬会社のロゴ入りのだし^^;
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 11:39
☆ nanaちゃんへ ☆
高いボールペンは書き味がいいよ~~(←そこです!)
私もロゴ入りばかりです(笑)

恋する乙女の私。。。はたから見るとちょっと怖い。。。
でも、認めてくれるnanaちゃん大好き~~
そして、私をからかってくれる職場も好きです!!
by yasuko-sign | 2008-03-15 00:15 | Diary | Comments(6)