Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

素敵な日

f0081843_121127.jpg
   ストロベリーソーダを頼んで、
   その日が終わる瞬間を静かに迎えた。。。
      ピンク色の泡に。。。
   『恋に落ちそうだよ my sweet heart 』

   私にとっていつの間にか3月8日が
   特別な日になっている。

   




f0081843_184488.jpg

f0081843_19541.jpg
nanaちゃんのご好意で、
KANさんのライブに行ってきました。
弾き語りでのツアーとは全く違った一面を見て、
ビックリしましたが(笑)
KANさんは、とても優しく、とても温かく、
そしてコスプレで^^;  私を癒してくれました。
歌はもちろんのこと、MCを心待ちにしている私。。。
ある意味はまっています~~  
(とにかく楽しいんだぁ~)




f0081843_1174236.jpg


         KANさんとnanaちゃんに謝らなければ。。。
         ゴメンね、『IDEAS』・・・  まだ、買っていませんでした。
[PR]
Commented by river at 2008-03-12 09:52 x
yasukoさんお久しぶりになってしまった~
何か最近時間がなくて。
一日26時間欲しい今日この頃(笑)
ライブいいですね~
私も楽しみたい。
22日にケツメイシがあるんだけど
チケットぴらぴらされて行かない~?といわれたけど
ちょうど用事があって。。。とほほです。
Commented by simple2601-chil at 2008-03-13 20:47
yasukoさん、充実した日々を送っているみたい?!
↓の素敵な御主人の日記も読ませていただきましたよ(^^)
で、KANちゃん、やっぱし行ってきたのね〜!
スタンディングだったのでしょうか。カンカンバンド?とか?
明日、TVでこのライブ生放送するんですよね!
楽しみにしてます♪
Commented by yasuko-sign at 2008-03-14 21:06
☆ riverさんへ ☆
お忙しい毎日、お疲れ様です!!
ほんとうに26時間欲しいですよね。
ライブは、何でもない普通の生活に元気をくれます。
忙しくても、無理をしても(笑)そこだけはゆずれません^^
ケツメイシもいいですねぇ、一度いってみたいなぁ~
(今回は残念ですね!)
ミスチルのライブ、待ち遠しいなぁ~~。いつになるのでしょうね!
Commented by yasuko-sign at 2008-03-14 21:10
☆ simpleさんへ ☆
simpleさん、今頃KANさんのライブ、お楽しみかな?
あんなことや、こんなこと、ミスチルのライブじゃ絶対に
見れないよね!
そういえば、スタンディングでした。
前に、ものすごく背の高いお兄ちゃんがいて
その人をよけるのが大変だったけど、nanaちゃんのおかげで
KANさん、すぐそばにいましたから・・・楽しんできました。
Commented by yoko59225 at 2008-03-15 11:30
ライブ・・やっぱ生の音はいいですよね。KANさん行ってきたんですね。私はちょっと前のライブの先行にもれてしまって・・KANさんのライブもチケット争奪戦ですね(-_-;)
いよいよLuckyRaccoonNightVol.2の読者先行予約の抽選結果が発表になりますね。当たるといいね(^^♪
私も、『IDEAS』・・まだ買ってなかった^^;
Commented by yasuko-sign at 2008-03-15 17:14
☆ yokoさんへ ☆
スピーカーから響く音にドキドキが重なって、ライブは最高です。
KANさんのパワーは見かけによりません(もう知ってますね)
優しい趣からは想像ができないパワーで。。。
ほんと、仕事が細かい&ダイナミック(笑)

ラッキーラクーン。。。の結果、まだ見られずにいます。
きっと、撃沈でしょうから(--;)いつになくネガです。。。
yokoさんもどうか当たっていますように・・・
Commented by nana at 2008-03-17 02:11 x
楽しかったライブのあとにストロベリーソーダ・・・(笑
本当のトコロはスパークリングワインで乾杯!、なのにね^^;
しょうがないか^^
本当にお世話になりました。。3月8日、ステキな一日におめでとう♪
ところでKANさんのCD,こんなに集めていらっしゃったのですね(@@
すごーい♪(野球選手のジャケット・・・)若~いっ(笑!!
Commented by yasuko-sign at 2008-03-22 11:35
☆ nanaちゃんへ ☆
運転手なのでせめてストロベリーソーダをと・・・(甘かった)
こちらこそ、素敵な一日をありがとう!
楽しかったね!
『IDEAS』  ふふっ!お財布の関係で買えずにいました。
nanaちゃんからいただいたオリジナルアルバムで
まさにベスト!!って感じで、そちらで浸っています(笑)
by yasuko-sign | 2008-03-11 01:27 | Diary | Comments(8)