Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ラッキーラクーンナイト2

            きゃあ~~~~~♡

f0081843_22451293.jpg

    逢えるの?逢えるの?逢いたいよぉ~~~~~♪
                倒れそうです~~~


 

“vol.1”から早や18カ月……。
ラッキラクーンナイト2の開催が決定しました!

5月26日(月) 東京 SHIBUYA-AX open 17:30/start 18:30
(問:ディスクガレージ  03-5436-9600/平日12:00~19:00)
5月28日(水) 大阪 ZEPP OSAKA open 17:30/start 18:30
(問:プラムチャウダー 06-6357-9944)

出演:パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿(Mr.Children)、
   トータス松本(ウルフルズ)、TRICERATOPS

   忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
   (大阪のみ)

                                 Lucky Raccoon HPより

森田さ~~~ん!!ありがとう!!  最高です!
[PR]
Commented by チルミー at 2008-02-21 10:56 x
えーっと、このハンネでわかるかなぁ(^^#)

出演決まったみたいですね!
僕も他の方のブログで知りました♪
僕も行けるといいなぁ。
チケット、絶対に取れないだろうな・・・
Commented by yasuko-sign at 2008-02-21 22:09
☆ チルミーさんへ ☆
わかりますとも!!
お久しぶりです、ようこそ~~

やっぱりチケット取れませんかねぇ
いやいや、願えば叶うって!!
みんなで楽しみたいですね!
Commented by nana at 2008-02-24 01:44 x
Tagが・・・「櫻井和寿さん、KANさん」となっているわりに
写真は機長なのね(笑
いやはや、私も叫びたいです~~  きゃぁぁぁ~ですねまさに(^-^)v
このニュースをきいて、ちょっと部屋の中をグルグルしちゃいましたよ;(笑

他の方ももちろんそうですけど、櫻井さんすごいですよね。
だって・・単純に忙しそうじゃないですかいちばん^^;
ふつうに、本当に自然にこういう場所で歌える人なんだな、って
あらためて愛おしく尊敬してしまいます。
あまり言いたいことがまとまらないので ・・寝ます(笑)オヤスミナサイ
Commented by yasuko-sign at 2008-02-24 07:31
☆ nanaちゃんへ ☆
さすが、nanaちゃん。
Tag、気づいてしまいました?
KANさんのTagは初登場なのにこんな登場のさせ方・・・(--;)
スンマセン。。。m(..)m
KANさん(スチュワーデス)にもお会いしたいのに。。。
あまりの♡ニュースに動揺してしまいました(笑)

櫻井さんとKANさんが逢って、『今回はどんな風にしようか?』と
相談する姿を考えただけで、私、幸せです!!
チケットは取れないかもしれないけど・・・
それだけで。。。嬉しいんです(^-^)
あっ、そういえば、機長のアタッシュケース、プレゼントしちゃったん
だよね~~(幸福などなたかに~~)
新アタッシュケースなのかな?
それとも、今回は違うコスプレ@@~~(笑)
Commented by simple2601-chil at 2008-02-24 21:23
また今年もですね!
しかし、前回参加できた事が、今となっては夢のようです!
今年はかなりの狭き門となるのでしょうか。
yasukoさんは、かなりの妄想上手だから(笑)
行けなくても充分幸せみたい?!
いやいや、行かなきゃね、やっぱり!
頑張って祈って当てましょう!
Commented by yasuko-sign at 2008-02-24 21:51
☆ simpleさんへ ☆
ほんとうに、前回参加できたことが。。。すごかったんですね。
へへ、もう妄想しています。
どんなニコニコ顔でみんなでミーティングしているんでしょうね。
あっ!今気づいた!
simpleさん、トータスさんも出演だった!
あの時の迫力を思い出しました。
↑nanaちゃんのKANさんのことといい、トータスさんのことといい
ごめんなさ~~い!
櫻井さんに逢いたい病です。勘弁してね!m(..)m
Commented by childrenmammy at 2008-02-25 15:40
ロックボンソワ(KANさんの札幌のラジオ番組です)の中で、
KANさんがうれしそうにこの話題を話されてました。^^
また「パイスチ」で楽しく音楽を披露してくださるのですね~
yasukoさん、私の分まではしゃいじゃってくださいね。
あぁ・・いつの日か、KANさんが「札幌でもやりましょうよ」って
言ってくださる日を夢見てます。 T.T
Commented by yasuko-sign at 2008-02-26 22:33
☆ childrenmammyさんへ ☆
・・・(--;)
この記事書いてから、childrenmammyさんのことが気になって、気になって・・・
遠い北海道の空の下で、childrenmammyさん、寂しい思いをしていないかなぁ?って。。。
はしゃいじゃってゴメンね。
でも、だから↑のchildrenmammyさんのお言葉。。。
嬉しかったです。
childrenmammyさんならわかってくれると思うけど・・・
こうして、彼がきっと楽しんでいるだろう!!って思うだけで
うれしいんだぁ~~ ネ!
Commented by childrenmammy at 2008-02-27 16:06
yasukoさんったら~~~
もう どこまでお優しいんですか! T.T
ほんとうにありがとう。 ^^ 
そんな風に思ってくださってたなんて、泣けます~
さてさて、ほんとにみなさんチケットが当たりますように!
祈ってますからね~~~  ^▽^ノシ
Commented by yoko59225 at 2008-02-27 22:21
Vol.2決まったのですね(^^♪・・今回はカメラを入れてくれないかな。会場に入れない人が圧倒的多数ですよね。
今回もパイロット&スチュワーデスでの参加なのですね。ジェット機にplaneの出演もないのに・・??どんなパフォーマンスをみせてくれるんでしょう。Mr.Childrenとは違う楽しみがありますね。
 東京に大阪の平日。う~~ん難しいなぁ・・一応応募はするつもりですが。当たる確率はどのくらいなのでしょう。29日の発売日に読者先行にTRY!!ですね。
Commented by yasuko-sign at 2008-03-01 22:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとう!!
気持ちが伝わって嬉しいです。
チケットはかなり難関そうですが・・・
いつもの通り願いをこめて、応募します^^
Commented by yasuko-sign at 2008-03-01 22:53
☆ yokoさんへ ☆
もう、ラッキーラクーン読まれましたよね。
またお二人であの格好されるようですね。
どんなフライトになるのか楽しみ~~(^-^)

チケットは難しそうですが。。。このわくわく感がたまりません。
NEWアルバムはまだ先のようですから、
ぜひとも参加したいです。
by yasuko-sign | 2008-02-20 22:19 | Mr.Children | Comments(12)