Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

寒い!!

今日も雪でした。
最高気温は5℃。。。
先日の雪が道路の端に残っているので、
朝の通勤時間は、神経を集中させ自転車をこぐ毎日です。

↓の雪の写真を褒めていただき
ついつい、その気になってしまった私。。。
雪の日の次の日朝の様子です。

f0081843_2254854.jpg





f0081843_22581044.jpg











f0081843_2305581.jpg





幻想的な風景に感激した私は、出勤前の貴重な時間を使って
シャッターを切りまくりました (^^;)











いつも行く本屋さんに、何故か!!
本屋さんなのに・・・  どうして???
こんなものがおいてあったんです。

思ったより、お高いものだし・・・
迷いましたよ。少し・・・

夫にも電話しました。
「あのネ、お腹が動くの・・・
 どうしよう!買っていい?」と・・・


f0081843_2312846.jpg



ペットロス症候群にはなっていないはずですが。。。
ゴールデンレトリバーの文字に敏感なんです
[PR]
Commented by childrenmammy at 2008-02-07 16:14
yasukoさん こんにちは。 ^^
最高気温5℃とは、寒いですね~ 
雪の残ってる道の通勤も怖いですよね。
気をつけてくださいね。
わんこ。ほんものみたいですね!
私も以前、本屋さんでこれと同じもので、ねこのものを見たことあります。
それは顔がちょっと・・・へんてこでした。 ^^;
yasukoさんのはかわいい~~  ^^
Commented by yourthful-days at 2008-02-07 18:09
こんばんは
昨日も今日も雪がちらほらと舞いました
土日も???がーんっ
ちょっとお出かけしたかったのに・・・とほほ
yasukoさん、また素敵な写真撮れましたね
名残り雪がお日様の光を浴びてる写真
とってもいいです。好きです^^
Commented by simple2601-chil at 2008-02-07 22:14
なんだか急に寒くなっちゃいましたね〜。
こちらも昨日は結構雪が降ってましたよ。
自転車、気をつけて運転してね!

このわんこ、私も先日本屋さんで見ましたよ!
あのお腹の動く、スヤスヤ感? 見ているだけで癒されるよね〜。
うちの夫がしばらくそこから動かなかったです(笑)
Commented by nana at 2008-02-09 20:49 x
寒いですね~。また明日も ♪朝、目を覚ますと~  になるのでしょうか^^;
このぬいぐるみ、私もテレビで見ましたよ♪ 
実物はまだ見ていないのですが、yasukoさんがお買い上げするくらい
だから きっとすご~くリアルなんでしょうね^^
これ・・もしやブラシも付属品なの?!(@@  凝ってるな~♪
リコちゃんの代わりにはなれないけれど、それでもご家族の皆さんが
このわんちゃんを撫でながら和んでいる姿が見えるようです^^

yasukoさん、ブログスキンを変えたのは初めてじゃないですか?!
キレイな若草色・・・とっても春らしいですね♡
Commented by yasuko-sign at 2008-02-10 23:17
☆ childrenmammyさんへ ☆
お返事遅くなってしまいました。m(..)m
北海道に比べたら5℃なんてまだまだ・・・ですね!
今年は珍しく、もう3回も雪が降りました。。。
環境と関係があるのかな?ちょっと心配です。

わんこ。。。何で本屋さんなんだろうね^^
そうそう、ねこちゃんもありました。
ねこちゃんも、わんこもだけど、表情がちょっとかたいよね(笑)
時々こゆきがクンクン匂いを嗅ぎにいきます。気になるみたいです。
Commented by yasuko-sign at 2008-02-10 23:24
☆ riverさんへ ☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
こちらは土曜日は夜遅くなってから雪でしたが、
今日は晴れました。
riverさんはお出かけできたかなぁ~

自然ってそれだけで素敵ですね。
いろんな表情を見せてくれます(^^)v
Commented by yasuko-sign at 2008-02-10 23:32
☆ simpleさんへ ☆
お返事遅くなりましたm(..)m
ほんとうに寒い毎日です。こちらは昨日もかなり降りましたよ、雪。
温暖化の影響なんてことがないといいと思います。

わんこ、何で本屋さんなんだろうね?
お腹だけ見ていると、りこが寝ているみたいで。。。
ついつい、お家へ連れてきてしまいました。^^
ご主人も、動けなかったんだね・・・^^
Commented by yasuko-sign at 2008-02-10 23:46
☆ nanaちゃんへ ☆
昨日の夜は雪、かなり降りました。
今朝は♪目を覚ますと~♪太陽さんがピカ~~っと
光っておりました。

わんこ、テレビで見たの??(なぜか本屋さんにおいてあるんです)
そうそう、ブラシも付属品。。。
手がこんでます。(^-^)

ブログスキン。。。変えてみました。
そう、若草色に惹かれました^^
(少しの期間だけこぐまちゃんに変えたことがありましたが
今回はひよこちゃんです)
by yasuko-sign | 2008-02-06 23:19 | Diary | Comments(8)