Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

プレゼント♪

             さくらいろのステキなジャケットだと思っていました♡
                        『沿志奏逢2』

f0081843_232348.jpg


  手にとってビックリ!!
       ジャケットはほんとうの小包のように開き。。。
            私を、ステキな音楽の世界に招待してくれました♡最高!!










f0081843_23345784.jpg


           決まりましたね!  やったぁ!!  (^-^)/
[PR]
Commented by nana at 2008-01-17 00:16 x
うおぅ~~すごいすごい(@@ 
久し振りにブログで驚いた!!(笑~
「待ちに待った」←なんていう小窓だったから、もうてっきり「沿志奏逢」かと
思うじゃない~!!
わー、もう夏の予定か・・・・^^; やっぱり行くのですね♪
うん、すごくよくわかる。
この3年分のfes観てきて、確固たるfesの「価値」というものが
じわじわと私にも浸透してきています^^
まだまだ行けるのは先のこと、と思っていたけれど
ちょっと考えてみようかな・・・
なーんてね(笑) パパさんが許してくれるなら、うん、行きたいです!(本音)
Commented by yourthful-days at 2008-01-17 09:39
わお~ 私も買いました~^^
写真載せようかと思ったら、先にやられた~(笑)
早速ipodに入れて車で聴きながら会社まで。
昨日全部聞いてみましたがどれも落ち着いて聴けて
どきどきわくわくしんみりうるうる

つまごいがまた決定なんですね。
遠いなぁ・・・(涙)
またDVDかな~
Commented by childrenmammy at 2008-01-17 14:15
今回もとってもすてきなパッケージですよね。
ミスチルやBank Band のリリースするものって
すごく心がこもってて大好きです。
みなさんそれぞれの日々の中で、しあわせを感じながら
繰り返し聴いてるのでしょうね。 ^^
それから、fes。今年もやっぱりその時期なのですね。
GWがお勧めだと思うんだけどなぁ。(気温や台風のことや)なんてね。
ともあれ、今年もすてきなことが待ってますね。 ^^
Commented by pleo18 at 2008-01-17 21:28
ステキなジャケでしたね。
紙の感触もいい具合で!
中味はこれからじっくりです。
フェス楽しみですねー。久しぶりにTBなどしてみました♡
Commented by yuhkurkku at 2008-01-18 19:23
最高です~。
期待以上の内容で、文句なしに僕の生涯聴き続けたいアルバムリスト入りです^^
今までDVDでしか聴けなかった曲たちがCD音源になったのはほんと嬉しい!
家で外出先で車で、いろんなシーンで聴けますもんね。
それもまた空の下で聴くのにピッタリな曲たちばかりで・・
しばらくは手(耳?)放せそうにありません^^;

ap fes開催も嬉しいニュースでした☆
今年はyasukoさんも行けるといいですね^^
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 10:07
☆ nanaちゃんへ ☆
ふふっ!なんだかうれしいね!
あったかいね! (^-^)/

nanaちゃんの気持ちが決まるまで。。。ゆっくり待つよ!
身体中に櫻井さんが浸透しているnanaちゃんは、きっとつま恋に
行くでしょう!(笑)
強行手段だけど、もちろん日帰りも可!!
一緒に行けたらいいね!(もろ誘ってる?)

ううん。。。気持ちが決まるまで待つからね。。。(どっちなんだぁ~~笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 10:13
☆ riverさんへ ☆
>どきどきわくわくしんみりうるうる・・・ 
まさに!そんな感じですね!素敵なCD。

今日はお仕事お休みです。。。 
もう一度、ゆっくりゆっくり、聴かせていただきます。^^

このタイミングでfesの決定!!
家からも遠いですが、一昨年のつま恋の風と、彼の声を思い出すと・・・
やっぱり、出かけていくんだと思います。とっても楽しみです。
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 10:23
☆ childrenmammyさんへ ☆
パッケージ一つ一つにも、ほっんとうに気持ちが込められていて・・・
手に取ることができたことに感謝してしまいます。
だから、「プレゼント♪」です。(^-^)

昨日のMステ、僕らの音楽、最高でしたね。。。
BankBandの想いがみんなに届いたと思います。なんか、うれしい!

fes。。。
そうですね、GWお薦めですね。simpleさんが前にapのHPに投稿してくださったように。。。
小林さんや櫻井さんはどうなのでしょう。。。
今回の台風をも力にして、自然と一緒に進んで行こうと思っているのかなぁ~?
DVDを見てて思いまいた。昨年のfesだって暑かったと思う!
でも映像からは涼しげな風を感じます。
また、あの場所に行きたい!今は強くそう思います。

素敵な一年にしましょうね!^^
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 10:27
☆ sakuさんへ ☆
オムツ。。。(笑)
じっくり聴く時間を持てましたか?
私はこれから、もう1回、聴いてみようと思います。

fes、去年はアリーナとスタジアムの間だったので躊躇してしまいましたが・・・行きますよ!今年は!
つま恋は最高ですものね!
TBありがとう!
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 10:35
☆ ゆうきさんへ ☆
ゆうきさんの気持ちよぉくわかります。
>生涯聴き続けたいアルバムリスト・・・ って!

人の人生を変えてしまうアルバムってありますよね。
私は、「沿志奏逢」と「シフクノオト」がそうでした。
このアルバムも、ずっとずっと私を支えてくれそうです。
だから・・・『プレゼント♪』↑(タイトルね!)なのです♡

ゆうきさんも、奥様とfes。。。どうですか?
Commented by ミススピ at 2008-01-19 10:36 x
今年は僕もちゃんとライブエリアで観たい!
チケット取れるか心配だし、台風こないか心配だし、第一社会人になって行く暇があるのかも心配だし。
いっぱい心配あるけど、どうしても行きたい!!
今はそんな気持ちだけです♪(笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-01-19 11:00
☆ ミススピさんへ ☆
ミススピさん、お元気そうで安心しました。
お忙しいそうなので・・・ちょっぴり心配していました。

そうですね、ミススピさんの昨年の心の動きや頑張り!
私はちゃんと覚えてるんだ♪笑
見えないけど芝生の上でライブを聴いて、レポ書いてくれました。
ありがとう!
DVDの映像見ながら、あの木々の向こう側にミススピさんが
いたんだなぁ~なんて^^  そんなことまで考えながら見ているのですよ。私はね!
だから、今年はfesに行こうねぇ!ライブエリアで見ようね!
つま恋で。。。遊ぼうね!
by yasuko-sign | 2008-01-16 23:36 | ap bank fes | Comments(12)