Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

さくら色

f0081843_2149176.jpg

            「きれいな、さくらいろのセーターだね。。。」

          職場で、朝、声をかけられ、ビックリしました。。。
                   意味わかります???












このセーターをお店で見たとき、
私の脳裏には、桜色のセーターを着た、櫻井さんが浮かび・・・

f0081843_2159171.jpg
ほらほら、この雑誌に載ってたでしょう!!
ピンクのセーター!!

それで購入したものだから。。。

「さくらい ろ」って言われた時、
「何で知ってるの~~~?」って勝手に赤面してしまいました。



朝から、挙動不審、挙動不審。。。(^^;)
でも、ちょっとうれしかった!!^^

f0081843_2233445.jpg

       おまけ!! 桜色の鍋つかみです!!   ぶーっ!
[PR]
Commented by nana at 2008-01-08 23:20 x
春ですね~~脳内桜色年中無休ですよねぇ^^ うふふ。
「さくらいろ」を、そこで切るところがナイスです(笑
うーん、櫻井さん 本当に桜色がお好きですよねー
じつはKANちゃんも桜子さんと結婚してからピンクをよく着るようになりました。
(スーツの下にネ) だからあんまり私は・・・・そのお色は少し複雑です。
たしかにね、櫻井さんとってもお似合いなんだけれど!
でも私はやっぱり「空色」or「白」が ぐっとくるんだぁ~^^
’07 fesで着ていたブルーのシャツ・・
それから「彩り」PVの空色シャツ・・・悩殺でしたよ; ♡ どーしましょ♡

・・・あぁ、↑鍋つかみのブーちゃんに笑われているようだワ(笑
Commented by yourthful-days at 2008-01-09 07:51
さくらい ろ
思わず私もほしくなりました(〃▽〃)
yasukoさん、思わずにんまりな年明けですね
その挙動不審が伝わってきます~
それにこんなに可愛い鍋つかみがあるんだぁ
鍋をつかむと「ぶうう」って鳴いたらいいかも^^
Commented by childrenmammy at 2008-01-09 14:19
ふふふ かわいい~~~yasukoさん♪
「桜色」ってすごくすてきな名前だと思っていたけれど、
「さくらい ろ」ですね!まさに! きゃ~ *^^*
もしかして、スタイリストさんもそこを狙ってる? 笑
でも、ほんと、ここ数年「桜色」を召されることが多い櫻井さんですね。
と~ってもお似合いで、すてきです。 ^^
桜色を着こなす日本一と勝手に思ってます。 ふふふ
nanaちゃんは複雑な気持ちなのね・・・ナルホド 
Commented by simple2601-chil at 2008-01-09 23:54
もう、UPされてる写真を見ただけで
だいたいのyasukoさんの記事が読めたぞー!
(って言うのはちょっと大げさでした 笑)
ピンクのセーターと言えば、櫻井さん色ですからっ!
しかし、かわいいyasukoさん(^^)
なべつかみが、挙動不審で照れてるyasukoさんに見えてきました(笑)
Commented by yoko59225 at 2008-01-13 14:10
素敵な優しい『さくらい ろ』ですね。あの笑顔に包み込まれるようなそんな心持になっているんでしょうね。とってもよ~~く解ります。そして、なんだか私にまで照れ(?)が伝染してきちゃいました(笑)

↑simpleさんにとっても同感です。可愛らしいぶーちゃん鍋つかみ・・^^
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:20
☆ nanaちゃんへ ☆
さくら色へのコメント、どうもありがとう!!
そうなのねぇ~~nanaちゃんにとっては複雑なお色だったのねぇ
失礼しましたぁ~~~
でも、今度この桜色を見たら、ぶーちゃんを思い出しましょう!!
さくらいろが何だ~~ 私も「白井」も「空井」も大好きだよ~~
(ごめん、風邪の熱でちょっと変になっています^^v)

今、気づいたんだけど・・・「沿志奏逢2」もさくらいろだね!!
うわぬり~~  ごめ~~ん!!
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:23
☆ riverさんへ ☆
ねっ!このさくら色、彼を連想させられるでしょ!!
あったかいセーターがもっともっとあったかく感じるんですよ!!
(値段よりお・と・く!!)
この頃、部屋にある小物。。。さくらいろ。。。増殖中で~す!
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:27
☆ childrenmammyさんへ ☆
なぜ、あの色を着ることが多いのでしょう!!
ふとした時に惹かれてしまいます♡
今週はCDの発売、DVDの発売、Mステ出演、僕らの音楽出演。。。
たまらないですね@@~~

nanaちゃんの気持ちを察しながらこんなに盛り上がりすまない!!
(><)~~
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:31
☆ simpleさんへ ☆
読めました??狙い通り!!(笑)

ピンクのセーターを買うときに夫に「いつもは選ばない色だね」と
言われました。アヤツ、カンが鋭い!!

そういえば、ぶ~ちゃんの顔していたと思います。
顔、くしゃくしゃにして喜んでいたはずですから~~
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:35
☆ yokoさんへ ☆
yokoさんもきっとこの色見たら同じことを感じてくれると思いました。
今頃、ピンクのセーター着てたりして!!(笑)

いつかkurkkuで買った、ピンクのTシャツ。。。
今年のfesで着たいなぁ~って思っています。
今ならおそろいだった(過去形)で恥ずかしくないでしょ!!
あ、あれ!痩せないと切れないんだった(--;)
Commented by yourthful-days at 2008-01-14 10:16
そうそう。テレビでCMしていると思わず集中してしまいますが
沿志奏逢2がもうすぐ発売ですね。
めっちゃ楽しみ。いい曲ばかり入ってて待っている今も
わくわくしています^^
手にしたとたん、興奮して倒れないようにしなくちゃ(笑)
yasukoさんもお気をつけよ~^^うふ
Commented by yasuko-sign at 2008-01-15 22:01
☆ riverさんへ ☆
もう手にしましたかぁ~~?
発売日は明日ですが、予約をしているので今日手に入る予定です。。。
と、思ったら、まだ行けていませんので明日ですね(--;)

わくわくデスね!
楽しみですね!倒れないように気をつけま~~す。
by yasuko-sign | 2008-01-08 22:07 | Diary | Comments(12)