Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

新年会

新年早々。。。(新年会だからね)おいしいものいただいてまいりました。
ダイエットじゃなかったのかぁ~~~

f0081843_14374275.jpg
スペシャルサラダ。。。ごまダレのかかった豆腐と
中心に隠れているポテトサラダがおいしかったよ~~


             
f0081843_14382354.jpg

これ!大根! 煮大根が立っております^^v


f0081843_14385648.jpg



火吹き鳥の名の通り。。。
めちゃめちゃ辛かったけど
おいしかったです。









歌ったよ!歌ったよ!

おばさんの新年会ですから。。。

名もなき歌
しるし
CROSS ROAD
innocent world
旅立ちの唄

ミスチルは以上!!
「あ、この曲知ってる!」「桜井くん若~い(本人映像を見てる)」
「この間TVで聴いたよぉ~いい歌だよね~~」
と、まぁ、うれしい限りです(^^;)

その他に歌う曲といえば。。。
「異邦人」
「マドンナたちのララバイ」
「卒業写真」
などなど・・・・・・・

2時間歌い、体力の限界です。お疲れ様~~(笑)
[PR]
Commented by ミススピ at 2008-01-06 18:21 x
お疲れ様です♪
いやー、ミスチルが凄い認知されてて嬉しい限りです☆
そして、「マドンナたちのララバイ」がわからないです(^^#)
僕も最近はちょっと昔の曲を歌ったりしますよ~♪
Commented by river at 2008-01-07 11:44 x
おお~
サラダも大根もトリさんも美味しそうです
楽しい新年会だったことでしょう

今年も仕事、背中を押してもらってはじまりました(笑)
どうも、いつのときも、桜井さんのあの手が頭から離れません。
Commented by nana at 2008-01-08 01:24 x
楽しそうな新年会ですね~! yasukoさんの笑い声が聞こえてくるよう(笑
サラダ、豪快だなぁぁ(@@  たま~に外食をするとお料理を真似してみよう、と
思うのだけど・・・・これはとても真似できない(笑
それからカラオケ! 歌いまくりましたねぇ^^ 本当におつかれさまでした。
私ネ、もう10年くらい行ってないんだけど・・カラオケ屋に^^;
今はVTRにご本人が登場するの?!(@@
 ほぉ~衝撃の事実だ・・・(笑
Commented by yasuko-sign at 2008-01-08 21:29
☆ ミススピさんへ ☆
何とか5曲歌いました。(笑)
ミスチルは正統派という感じでおばさん達にも人気ありますよ
「マドンナたちのララバイ」知らないのね@@~
♪さぁ、眠りなさぁい 疲れきった 身体を~~♪  古いね!(^-^)ゝ
Commented by yasuko-sign at 2008-01-08 21:36
☆ riverさんへ ☆
おいしかったですよ~~食べ過ぎました。(笑)
それからなんといっても、おしゃべりが・・・(^0^)/一番の御馳走でした。

riverさん!
押してもらって新年が始まったんですね♡
最高の一年になりそうですね。。。
(私もあの手・・・背中に張り付いていますう~~!!  ははっ!変?)
Commented by yasuko-sign at 2008-01-08 21:45
☆ nanaちゃんへ ☆
おいしかったし、よく笑いました!!(^^)
サラダはね、豪快なだけでなく、味も良かったので、
私も真似をするのはすぐにあきらめて、食べました(笑)

カラオケ。。。nanaちゃんは行いかないよねぇ~~
家は、娘が歌いたくてよく誘われるので、家族4人で3ヶ月に1回くらいは行きます。
ふふふっ♡本人登場するんですよ。
PVがそのまま流れるような感じかな?
全部の曲ではなく、ミスチルは古いものが多いので・・・
「桜井くん、若~い」って話になるわけです。。。(^-^)
Commented by simple2601-chil at 2008-01-10 00:06
カラオケでミスチル歌ってきたのね〜!
成り行き任せの恋に落ち…かまずに歌えた?(笑)
それから、innocent worldは、振り付きだったのかな〜?
ああ、一緒に手を振りたかったです!(笑)
楽しい時間でしたね!

ミススピさんが「マドンナたちの…」を知らない事に
激しく同様してます。。
私達、どんだけ年取ってるのか。。

Commented by yoko59225 at 2008-01-13 13:53
yasukoさん、とってもとっても遅くなりましたm( ..)m
今年もよろしくお願いします。

すっごい迫力のお料理の数々ですね、圧倒されちゃいました。そして、お洒落な佇まいも見て取れますね。

カラオケ・・ご本人登場なのですか?!知らなかった。縁がないとこですから・・^^;
新年早々、パワー全開ですね^^v 楽しいにぎやかな笑い声が聞こえてきそうです。
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:08
☆ simpleさんへ ☆
みんなに乗せられその気になって歌いましたが・・・
かみまくりました。やっぱり櫻井さんっ歌お上手なのねぇ(笑)
innocent worldはもちろん振りつき!!体が勝手に動いてしまう~~

そう、そうなのよ!ミススピさんが!!
知らないって!!  「マドンナたちのララバイ」
きっと、「ギンギラギンにさりげなくぅ~♪」とか「あ~~私の恋は~~♪」も知らないんだろうねぇ。。。ビックリ!
Commented by yasuko-sign at 2008-01-13 17:13
☆ yokoさんへ ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

おせちの後はすぐにこれ!!
食欲はつきませんよねぇ(笑)

女ばかりの新年会ですから、笑いはつきません。
「ほら、桜井くんがこっちみてるよ~」なんておばさん集団につかまったらご本人映像もたまったもんじゃありませんね~~(^^)
by yasuko-sign | 2008-01-06 15:09 | Diary | Comments(10)