Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

こうしていられること。。。

2007年が終わろうとしています。

普通に「おはよう!」が言えること
普通にご飯が食べられること

朝起きたら朝陽が見られること
暑ければ汗が流れること

空が青いこと
星空を見上げることができること

大好きなペットと散歩ができること

子供のことで悩めること
忙しくても普通に家事ができること

仕事に追われること

大好きな音楽が聴けること

そして、いつもは当たり前で実感できないけど・・・
大切な家族と一緒にいられること。。。

2007年は、いろんなことがありました。

でも、こうしていられる。。。
大変な一年だったなぁとは思うけど、
やっぱり今年も振り返れば愛おしい1日1日でした。

こうしていられる普通に感謝!

f0081843_1853078.jpg
大掃除もそこそこに、もう、
年越し蕎麦のお時間となりました。

ここに来てくださる皆さんに
感謝しきれないほどの感謝を。。。
『ありがとう!』のひと言で。。。  m(..)m

近くのスーパーで買ったお花を
お正月らしく飾ってみました。
皆さん、来年もぜひぜひよろしくお願いしますね~~
[PR]
Commented by nana at 2007-12-31 22:09 x
yasukoさん、本当に小さな当たり前のしあわせ、
いっぱい降った今年でしたね^^
もうすぐ終わってしまうけれど、きっとずっと続いてゆくよ。。。
yasukoさんが大切に持っているいくつもの想い、
私も同じように持っているンだってことが分かるたびに嬉しくって^^
ほんとうにそのことが幸せでした。
私からも、言い尽くせない感謝を申し上げます。ありがとうございました♪

いつかきっと四季の森公園へ行きましょうネ(笑
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を(^-^)/
Commented by simple2601-chil at 2007-12-31 22:48
yasukoさん〜私が今年を振り返ってみて思った事
まったくyasukoさんと一緒かもしれません。
こうしていられる事、感謝をしなくちゃね。
こうしていられる普通に感謝。
今年はいろんな事があって
yasukoさんも心労も多かったのではと
とても心配していました。
この今年最後の記事を読んで
私のほうが元気をもらいましたよ。
ありがとう。
そして、来年もまたよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by childrenmammy at 2008-01-01 12:15
yasukoさん あけましておめでとうございます。
北海道はおだやかな青空が広がる元日の朝です。
yasukoさんのところは、どんな空が広がっているかなぁ。
いろんなことがあった2007年。
みなさん、それぞれ、いろんなことがあって、いろんなことを乗り越えて、
一生懸命がんばってまっすぐに生きてる。
そんなことを感じる度に、元気を頂いていました。
笑顔も幸せもLoveもHappyも。。。♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yasuko-sign at 2008-01-02 12:58
☆ nanaちゃんへ ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>小さな当たり前のしあわせ・・・nanaちゃんも、私に
たくさん降らせてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうね!

彼らからの年賀状届きましたよね♡
レコーディングしているんだね。うれしいです。

四季の森公園。。。一緒に行ってくださるんですか?
すっごくうれしい~~~ (^-^)/
私はあの階段に座って景色が眺められることを、
今年の目標にしたいです(笑)
Commented by yasuko-sign at 2008-01-02 13:08
☆ simpleさんへ ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

simpleさんの振り返り記事。。。しみじみと読ませていただきました。
私は、上に書いた言葉が31日にふっと頭の中をよぎって・・・
あれれ?私、幸せなんだって!
(少しお休みして、心が元気になったのでしょう!うん、お休みは大切だ!笑)

ほんとうに、simpleさんと一緒にお話したみたい。。。
おんなじ気持ちだね。
良かったです。きっと、今年もすっごくいい年になると思う。。。
また、遊んでね!
Commented by yasuko-sign at 2008-01-02 13:19
☆ childrenmammyさんへ ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉の空は元旦、2日ともピカピカの晴天ですよ。
北海道も晴れているのですね。
そうそう、繋がっている空、みあげていますよ、今年も(^-^)/

2008年もね、いろんな事あると思う。。。
2007年はこれでもかこれでもか!!って・・・(笑)
さすがにブログにはUPできないことも含めると定期的に困難な
波が押し寄せてきたような・・・
(これって波乗り?サーフィンしているみたぁい~~)

でも、どうにか乗り越えられたし、頑張ったね!って言ってくれるみんながいてくれるし・・・私って恵まれてるなぁ~~♡
いつも、優しいコメントをありがとう!
childrenmammyさん、今年もお世話になります^^
by yasuko-sign | 2007-12-31 19:00 | Diary | Comments(6)