Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

大好きなお父さん!

コメントいただいている皆さん!お返事が出来なくてごめんなさい。。。
父が入院し、今日(昨日ですね・・・もう)手術をしました。
予定では4時間の手術が、6時間におよび心配しましたが、
手術は無事に終えることが出来ました。
全身麻酔だったので、私が帰ってくるときには
まだもうろうとしていましたが。。。きっと大丈夫!!

手術に向かう父を見送りながら、わたしは考えていました。
「私が看護師になった理由」を・・・

世界にたった一人の父ですから・・・
今は専属ナースです。。。

それと、私は元気で~~~す(^-^)/
[PR]
by yasuko-sign | 2007-12-07 01:23 | Diary