Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

晩秋

f0081843_8542844.jpg

年甲斐もなく。。。こんなにかわいい。。。
2005年 2006年のスケジュール帳!!
確か、娘と一緒に選んでいて、かわいさで対抗意識がフツフツと
湧いてしまったようなぁ、気がします。

スケジュール帳を何気なく読み返していたら、
1年前も2年前もちょうど今頃に晩秋らしいメモが残っていました。
その中のひとつ。。。

まわりを見てごらんよ
ほら!あたたかい空気が流れてる
どんなに寒い夜だって
一人じゃない
ステキな音が
ステキな詩が
ステキな言葉が
ステキなぬくもりが
まわりにはある♡

私は生きている
私は生きている・・・・・


11月18日は特別な日のようです。
2年前は 『ap bank concept Box』が届いた日
1年前の今日は『Lucky Raccoon night vol1』に行った日
今日は何が起きるかしら。。。

f0081843_972610.jpg

     先日友人が届けてくれたお花。。。ひまわりを見たらどうしても渡したくなったのと言っていました
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-11-18 11:31 x
おお!!
なんか凄い素敵な日ですね☆
僕は・・・特にない(笑)
今日は天気もいいですし、何かいいことありますよ♪
Commented by yoko59225 at 2007-11-18 13:02
特別な今日、何かいいことありましたか?
私はホント忘れっぽいので、手帳は欠かせないのですが・・手帳を確認することを忘れたり・・^^; 私も可愛いにゃんこの手帳です。(年甲斐もなく?!)

この時期にひまわりがあるんですね。・・そう、少し前にyasukoさんがUPしてくださったCD『ひまわり』注文してきました^^♪届くのが楽しみです。
Commented by simple2601-chil at 2007-11-18 22:21
あのラキラクnightから、もう一年も経つんですよね〜。
私も今日、庭掃除をしながら
「あれ、去年のラキラクは今頃だったんじゃ?」
と、突然思い出して調べてみたら、やっぱり18日だった!
なんだか、去年のあの日は夢だったんじゃないかと思う位
昔に感じてしまいます〜時の流れは早いです〜。。
さて〜、きょうは、何かいい事あったかな〜??
Commented by nana at 2007-11-19 13:00 x
「私は生きている」・・本当になんとありがたいことでしょう(涙;
生きている、それだけでとっても幸せですね♪
ラキラクライブの日、本当はその一年前から特別な何かの日だったのね~^^
あの日の少なくともお昼までは、私はまだ「落ちて」いなかったんだなぁ
と、遠い目になってしまいました(笑)あーぁ、まったくどうしたものか^^;

ひまわりを送ってくださるご友人、とっても素敵!
yasukoさんの元気の源をひまわりに重ねてみました^^
♪真冬のひまわりのように~~♪ (笑) がんばってくださいね!!
Commented by childrenmammy at 2007-11-19 13:36
yasukoさんはスケジュール帳、毎年かわいいのを選ばれてるのですね♪
私も毎年、お店に並ぶかわいいものを見て心が揺れますが、
6穴バインダー式のお気に入りの手帳を愛用しているので、
毎年レフィルだけを買い換えます。
(2007年はかわいいねこの写真入りでした)
私も去年の11月18日をめくって見返してみたら、
“Zepp Tokyo Lucky Laccoon」とメモしてありました。 ^^
「あらしのよるに」を夜に観ています。(笑)

11月ももう残り少なくなって、今年もあと少し・・・
気ぜわしい12月がもう目の前ですね。
ひまわりのあたたかい黄色で明るい気分になれました。
Commented by yourthful-days at 2007-11-19 18:11
yasukoさんこんばんは
昨日のスペシャルデーは素敵な出来事がありましたか? わくわく
DVD見ながら桜井さんのことを想う・・それだけでもとっても記念に
残ることかもしれません。
車の中では、シングルの3曲がずっと流れっぱなしです
3曲だけ聴いていれば十分って感じ。

寒くなりましたね。今日は冷えるよ
yasukoさん、体調悪くしないようにしてね^^
Commented by pleo18 at 2007-11-21 22:13
かわいらしい手帳ですね。
私なんかここ4年はコパさんのコパグラムの手帳(笑)
>かわいさで対抗意識
それは女の子の母親の特権ですね。
うちは・・・・どうかなぁ?少しはあるかもです。
yasukoさんはひまわりのイメージなんですね、そうピッタリです。
私もひまわり大好きだけど、そういうイメージは抱いてもらえそうにないかな?
Commented by yasuko-sign at 2007-11-21 23:46
☆ ミススピさんへ ☆
ステキな日でしょう!!
ここ何年かの記憶はミスチルと共に・・・って感じです。
今年はね。。。ありましたよ。大変なことが(--;)
Commented by yasuko-sign at 2007-11-21 23:53
☆ yokoさんへ ☆
特別な日。。。 特別なこと・・・ありました(--;)
あっはっは! お笑い話です。。。

手帳に記載したことを忘れる今日この頃。。。
参りますね~~これからはどんな風になっていくのでしょう???

『ひまわり』・・・聴いてくださるんですね。
yokoさんの心にならきっと響くと思いますよ。どうぞ、お楽しみに・・・
Commented by yasuko-sign at 2007-11-22 00:14
☆ simpleさんへ ☆
去年の11月18日は最高の日でしたね。
今でもあの日のことは鮮明に覚えていて、
思い出すだけでドキドキしてしまいます。
(あんなに近くにいられたんだもんね~~)
でも、同時にsimpleさんのおっしゃられるとおり
すごく昔のことのような気もします。。。
今年は、いいこと。。。   はぁ~~(--;)

Commented by yasuko-sign at 2007-11-22 00:23
☆ nanaちゃんへ ☆
11月18日の最高の出来事はnanaちゃんとsimple さんに
お会いできたことですよ~~
>私はまだ「落ちて」いなかったんだなぁ・・・笑
じゃあ、今年は『落ちた、一周年記念』だったんですね。
nanaちゃんにも魔法かかっってますよ♡

ひまわりを持ってきてくれた友人。。。
そういう人なんですよ!とってもありがたいです。

Commented by yasuko-sign at 2007-11-22 00:36
☆ childrenmammyさんへ ☆
スケジュール帳を見返しながら、そのときの自分を思い出して
「よしよし、がんばってきたね!」なんて思ったりして。。。
ブログとおんなじで、大切な宝物です。
childrenmammyさんの手帳にもZepp Tokyo ・・・って書いてあったんですね。
きっと、東京に思いを馳せてくださったのでしょう!!

「あらしのよるに」を夜に見たら泣いちゃうよねぇ(笑)
とってもステキな映画でしたから・・・

ひまわり。。。花屋さんで見つけて、私に見せたくて届けてくれた友人!
私も元気が出ました。
Commented by yasuko-sign at 2007-11-22 00:40
☆ riverさんへ ☆
18日はある出来事がありました。決して喜ばしいことではありませんが
終わりよければ全てよし!ポジティブに受けとめております^^

3曲いいよね~~
私も通勤中はこればかり。。。ぐるぐるぐるぐる聴いていま~~す(笑)
Commented by yasuko-sign at 2007-11-22 00:47
☆ ぷれおさんへ ☆
先日本屋さんでコパさんの干支の置物を見つけました
とっさに、ぷれおさんを思い出しました。
コパグラムの手帳・・もあるんですね。
幸せが舞い込んできそうですね。

私のイメージ、ひまわりですかぁ!
うれしいなぁ~~
by yasuko-sign | 2007-11-18 09:10 | Diary | Comments(14)