Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

旅立ちの唄 LIVE ver.

f0081843_6543514.jpg
Mr.Children HPにて。。。
『旅立ちの唄』のLIVE バージョンの
ミュージックビデオが視聴できますよ。
もう皆さん見たかな?
トップのTOPICSには出ていなかったので・・・
ふと、見つけたうれしさみたいな。。。
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-10-13 12:22 x
ライブバージョンってのがいいですよね~♪
でも、ライブバージョンじゃないPVも欲しいなぁっていう欲が(笑)
だって、すっごい素敵なPVが出来そうなんだもん☆
期待しちゃいます♪
Commented by yasuko-sign at 2007-10-14 15:15
☆ ミススピさんへ ☆
そうですね。ライブバージョンもPVも両方見てみたいです。
他の方のブログで、ライブバージョンをフルで見ました。
それは、このミュージックビデオの映像より、もっとバラード~~って感じでした。
Commented by nana at 2007-10-15 10:32 x
観てきました♡ ありがとう♡(もうちょっと長くてもいいのにね)よくばり?
この前のMステでも思ったのですが、もう“腕が見れない”って・・(笑
櫻井さんの腕、いいですよね~♡ ね?!
夏が終わってしまうとテレビ出演でも雑誌でも、
(ワッツインは9月なのに秋服だったし~~^^;) 素敵にドレッサブルに
なってしまって・・・腕がかくれちゃう。
デーブイデーまであと一ヶ月、待ち遠しいです^^

ところでカモミール、上から映すのステキですね。
影・・あ、ウッドデッキの柵? とってもいいかんじです♪
Commented by yourthful-days at 2007-10-15 12:16
こんにちは。
LIVE バージョン見ました~
背中をずっと押していてほしいですね♪
う~ん。いいないいな。
早くDVDみたいですね。
Commented by pleo18 at 2007-10-15 21:30
LIVE バージョン,娘がめざとく見つけて録画成功しました。フルです。
Mステで歌ったときよりも笑顔が多くてステキな桜井さんと、ステキな仲間たちです。
今日もそれを見ながら聴きながらごはん作りました。
なんともステキな時間にしていただけて・・
改めて偉大人だなあと。

Commented by yasuko-sign at 2007-10-16 00:36
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃん♡ふふっ!
急に腕って・・・笑っちゃいました。
でもそういえば腕を見ている自分にも気づきました(笑)
筋肉質だけどマッチョではない。。。ほどよい・・・ね!@@~おいおい!
(そういえば関係ないけど、わっ!ツイン←あえて!! 夫が買ってくれました、今日!!  何でぇ~~)

そうそう、実はフルのライブバージョン見れますよ。
ゆーつべ???(笑)見たら、泣くよ!ほんとに!(^^)/

カモミール 上から撮りました。花壇を取り囲んでいる柵につけた
市販のラティスの影です。
Commented by yasuko-sign at 2007-10-16 00:45
☆ riverさんへ ☆
あの掌がね。。。頭から離れないんですよ♪
仕事が忙しくても、家事がい~~っぱいあっても、
なんか頑張れちゃう!
DVD、私も楽しみです!
Commented by yasuko-sign at 2007-10-16 00:55
☆ ぷれおさんへ ☆
さすが、娘さん。
フルのライブバージョン、私も見ましたよ!録画はしていませんが(笑)

そうそう、いつかぷれおさんに「娘さんが桜井さんを好きなこと・・・」についてお聞きしたことを、今、実感しています。
そうなんです。家の娘「旅立ちの唄は私に桜井が(さんと言え!!^^;)
歌ってくれているんだ」などと申しておりまして・・・
私、この頃とてもうれしいです。うん、ぷれおさんの気持ちわかりました。
それにしても、偉大な人ですね~~
by yasuko-sign | 2007-10-13 07:03 | Mr.Children | Comments(8)