Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

朝、目を覚ますと・・・♪

強い、風と雨の音で目が覚めました。。。
台風9号が上陸し、まさに今、関東地方直撃中です。
被害にあわれた方や、大雨警報や土砂崩れの危険のある方など
自然の猛威にさらされている方も多いと思います。
どうか、なるべく暴れないで過ぎ去ってください。
台風にお願いしたい気持ちです。
我が家は、昨日のうちに、強風で飛びそうなプランターや掃除用具などは
室内に非難させてありますので、今のところ被害はないようです。

天気予報を見ながら、今日の訪問(看護)の調整はどうしようかな?と
考えています。


   月火水木金土日月火水木金・・・・・  と、週末は研修をはさみ
   休み無く働いて・・・  我ながら良くやった!!という感じ・・・
   ガラスの腰(ヘルニア 笑)も悲鳴をあげそうですが、なんとか
   今日という日を迎えられました。

今日はPM8:00から、MステにBankBandが出演!!
ダウンロードし聴きまくっている『はるまついぶき』・・・聴けそうです♡

そしてそして、いよいよです。明日は日産スタジアムに行ってきます。
『Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field 』
たしか(忘れるくらい前)4月にチケットゲットし・・・思えば随分月日が経ちました(笑)
座席は今回はステージからず~~~~~っと遠くなので、メンバーの表情は
スクリーンで見ることとし、会場の雰囲気を満喫して来ようと思っている私です。^^






f0081843_5352827.jpg
新しいおもちゃをもらって、うれしいうれしい~~

鼻の形が変わっても、あぐあぐあぐあぐ・・・
f0081843_5373566.jpg








f0081843_5414197.jpg

こゆき 「ここの部分、なんかおいしいんだよね。。。私大好き!ぺろぺろぺろ。。。」
りこ 「そこの部分、気持ちいいんだよね。。。わたし!うっとり!」
[PR]
Commented by childrenmammy at 2007-09-07 10:43
yasukoさん こんにちは。 ^^
今度の台風もかなりの暴れん坊のようですね。
ほんとうにこれ以上ひどい被害が出ないことを祈ります。
こんな日にも仕事は当然あるのですよね。おつかれさまです。
お気をつけて、頑張ってくださいね。
こちら北海道は、今のところ不気味なほど静かです。
今夜あたりから大荒れとか・・・

休む暇なく働き詰めだったyasukoさん。
今夜のMステは、せめてものごほうびですね♪
た~~~っぷりしあわせに浸りましょうね♪ ^^
それから、明日のライヴ。いいお天気になりますね!祈ってます。
思う存分、楽しんできてくださいね。 お気をつけていってらっしゃい。^^/
Commented by nana at 2007-09-08 00:55 x
おつかれさまでした!!恐怖の12日勤務のシメがMステとライブ・・♡
さぞかし疲れも吹っ飛ぶことでしょう^^
(やっぱり髪も長いまんまだったね!かっこよかったね~~♡)
明日はもっともっとかっこいいんだろうなぁ♪
台風一過できっと猛暑だね; どうか気をつけて行ってきてください^^
横浜、最高のステージになりますように☆祈ってます☆
Commented by yasuko-sign at 2007-09-08 08:43
☆ childrenmammyさんへ ☆
台風の影響はどうでしょうか?ニュースで今頃は北海道・・・と言っていました。お気をつけくださいネ。
今日は関東地方は晴天です。最高気温は35℃とか@@~
ライブに何を着て行こうか、迷っています。^^

Mステ見ました。BankBandとしての櫻井さんの『はるまついぶき』を
しみじみ聴きながら、明日はどんなだろう♡とおもいめぐらせていました。
childrenmammyさんのライブレポ。。。見たいけど我慢してます。
今日は一人で会場に向かうので迷い人にならないよう気をつけま~す。(^^)/
Commented by yasuko-sign at 2007-09-08 08:51
☆ nanaちゃんへ ☆
はっは~~ 昨日の夕方は12日勤務のシメ(笑)で、もうようやく帰ってきましたよ。家に着いたのはPM7:45。。。お~~っと危ない、Mステ始まっちゃう!!って感じ。。。
うれしかったことと言えばだんな様様が、早く帰ってきていて夕飯が出来ていたこと。
BankBand 『はるまついぶき』しっかり見ましたよ。
うんうん、髪の毛が長く。。。 今日は昨日とは違った迫力で魅了してくれるのでしょう。
一人参加なので少々緊張気味の田舎者の私ですが。。。
横浜、行ってきますよ。見つめてきますよ。叫んできますよぉ~~笑
Commented by simple2601-chil at 2007-09-08 09:16
yasukoさ〜ん! いよいよですね〜!
しかし、ほんとに忙しい毎日を送られていたんですね〜。
頭が下がります。。
体調はどうですか?!
きょうはかなり暑くなりそうだから、気をつけて行ってきて下さい!
一人参加の人もきっと沢山いるはずだから
リラックスして、めいっぱい楽しんで来てね!!
駅からはもう大勢の人だと思いますから
迷わず行けると思いますよ〜。
あ〜私まで今から緊張してきたよ〜(≧▽≦)
気をつけて〜!!
Commented by yasuko-sign at 2007-09-08 09:34
simpleさんとはやっぱり行動が似ているのでしょうか?
私も今、simpleさんのところにコメントさせていただきました。
パソコンを前にはやる気持ちをどうにか落ち着けてと思っています。

simpleさん、ありがとう!
先日のライブはsimpleさんやnanaちゃん(会場まで)と一緒だったし、今日は朝から違った意味で緊張してました。
スタジアムに着けるかなぁ~~帰ってこれるかなぁ~~なんて!
いいおばさんがよく言うよって感じですが・・・
だからsimpleさんのコメントはほっんとにうれしいよ!
そうでしたね。アリーナの時もそうでした。一足先に、行ってきます。
Commented by mint at 2007-09-08 10:26 x
おはようございます!
12日連続勤務なんて、すごい!
ほんとに 頭が下がります。お疲れ様でした。
さて今日ですね~~!
このそわそわをどうしたらいいものか。。^^
隣の誰かさんのことを忘れてしまいそうで。。(あぶない、あぶない^^)
同じ時間、同じ空間で思いっきり!!楽しみましょうね。
Commented by yasuko-sign at 2007-09-09 08:21
☆ mintさんへ ☆
mintさ~~ん!ご無事ですかぁ~~
あそこまで感動させられたら普通の生活に戻るのに時間がかかりますよねぇ~~♡
素晴しかったですね、きっとご主人も一緒に感動してくれましたよね?
私は、ドキドキとふわふわで、まだまだ我を取り戻せません(^^)v
もっともっと、今までよりず~~~っとミスチルが、櫻井さんが大好きになりました。助けて~~~♡
Commented by mint at 2007-09-09 12:48 x
yasukoさ~ん!
心震えました~~~!!
あ~あ、そんな言葉じゃ表せないくらい。。
桜井さんは、ピンクの動く米粒(笑)だったけど
歌声と想いは、ガンガン胸に響いて。。(涙)
もうやめられない、止まらない~~♪
主人もそれなりに楽しんでくれたみたいです。^^
Commented by yasuko-sign at 2007-09-09 20:36
☆ mintさんへ ☆
私のところからもピンクの小豆ぐらいだったけど(笑)、
そこに居てくれる幸せでいっぱいでした。
昨日の今頃は。。。って今でも心が震えていますよね♡
ライブレポもう少ししたらUPします。
『君が好きで~君が好きで~♪』冷静になれません。
ご主人も楽しんでくれた!良かったです!
by yasuko-sign | 2007-09-07 05:48 | Diary | Comments(10)