Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

何を書き込もうかなぁ☆

f0081843_21461414.jpg


FM802から「LuckyRaccoon memobook」が届きました。
「LuckyRaccoon  vol.22」と「LuckyRaccoon memories」を2冊同時に
購入した特典のプレゼント。。。

森田恭子さんが手作りしているLuckyRaccoonは読んでいるだけで
あったかくなる雑誌です

ゆっくり、好きなこと書きこんでいこうと思います。






f0081843_21594084.jpg

      いっしょにお昼寝。。。

f0081843_221135.jpg




f0081843_2223170.jpg








手術をしてからのりこはお兄ちゃんの体操着が大のお気に入りになりました。
お兄ちゃんのお古の体操着。。。
なんだか着ると落ち着くらしいです。


f0081843_2252352.jpg


f0081843_2263986.jpg



f0081843_27448.jpg





着替えだって積極的に首を入れちゃうし・・・
   前足もスイスイ・・・(笑)



f0081843_2294664.jpg


体操着を着せてもらったら、今度は甘えちゃう、甘えちゃう。。。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、だぁい好き!!

[PR]
Commented by nana at 2007-09-02 11:16 x
お古の体操着かぁ^^ とても柔らかくて気持ちいいのでしょうね~
それにしても積極的なお着替え・・・微笑ましいです(笑
りこちゃん、とっても元気そうで、幸せそうで、安心しました。よかったぁ

それから森田さんのノート。さすが物書きですね^^ 粋なプレゼント!
お花柄、というところも女性らしいし・・・
LRも、手作りだから温かいのですよね^^
話は違うけれど8月最後の日に届いたミスチルの残暑お見舞いのカード。
あれも、ファンクラブで適当な写真を使って作るのではなくて
ちゃんと「残暑見舞い用の写真でーす」って言って撮っているんですよね。
簡単に作ろうと思えばいくらでもできるのに、そうやって手間をかけて・・・
とても真摯な気持ちが伝わりますよね。。
(うれしくてうれしくて額に入れてしまいました・・笑)

Commented by yasuko-sign at 2007-09-03 01:23
☆ nanaちゃんへ ☆
子供たちとワンコ達はほんとうに兄妹みたいです^^
リコにとっては『お兄ちゃんの』というところがポイントで、
お兄ちゃんが特に甘えられる対象みたいです。
(お姉ちゃんはオチビで体操着が小さいし、女同士だしね!笑)

森田さんのノートは、決まりを作らず私が大切に思うことをゆっくり
書き込んでいく予定です。

残暑お見舞い届きましたね。
あの、ポストから取り出す瞬間がたまらないのですが・・・
今回は珍しく夫がポストを開けた時に葉書が届いており(--;)笑

飾らないメンバーの素顔。。。何気ないしぐさ。。。
そのことがうれしくて。。。私も大事にしまってあります。
うれしいね!
Commented by childrenmammy at 2007-09-03 13:51
ふふふ
部屋の中では、こうしてお気に入りの体操服を着て過ごしてるのかな。
かわいいねぇ リコちゃん。

残暑お見舞い。うれしいですね。 ^^
Commented by yasuko-sign at 2007-09-07 05:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
そうなんです自分から体操着持ってくるほどですから・・・
相当お気に入りです。
中学バージョン、高校バージョン2種類ありますが、どちらかというと
高校バージョンが着心地よさそうです(笑)

残暑お見舞い。。。大切に保管。。。ときどき見てはニコニコです(^^)
by yasuko-sign | 2007-09-01 22:14 | Diary | Comments(4)