Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

いよいよ、始まります。お祭り!

f0081843_15223933.giff0081843_1527568.jpg









今日からツアーが始まります。
HOMEツアーだけど、
アリーナツアーではなくスタジアムツアー。。。
台風が通り過ぎて予定通り開催決定!!
大分スポーツ公園・九州石油ドームは今頃開場ですね♪

私はといえば、9月8日に日産スタジアムに行く予定です。

スタジアムツアーは初めてで、楽しみ方がいまいちわかりません。
simpleさんに、『お祭り』と教えていただきましたが。。。
会場時間が早いけど、早く行ったほうがいいのかな~~

諸先輩方々。。。ぜひぜひ教えてください~~  m(--)m
[PR]
Commented by ミススピ at 2007-08-04 23:55 x
僕は9日です☆
お祭りかぁ♪
祭り祭り☆☆
別に開場が早いからと言って、早く行く必要はないと思いますよ。
ただ、会場内は広いです☆
Commented by berangkat8 at 2007-08-05 00:28
私もミスチルのスタジアムは初めて〜♪
「シフク」のDVDのイメージしかないかな。。大きい会場だとやっぱり盛り上がりが違いますからね。。
私も9/8参戦です〜 サッカー好きとしては、スタジアムは好きです。。。野外ってのも気もちよいし、アリーナはアリーナで。。選手が走る芝生が足下に。。って思うとちょっと感激します。。
選手気分で観客席見渡してみたりして。。(笑。バカですね。。)
なかなか違った意味でも楽しめます〜
Commented by nana at 2007-08-05 16:00 x
始まりましたね~^^ 夜の野外、といえば「お祭り」でしょう(笑
いいなぁ、、なるべくなるべく近いといいですね、席^^
「HOME」の選曲、あれもやるかな、あれも、あれも~・・と
私は妄想で楽しむことにします(笑
(またCD焼いちゃうゾ~っ)

道中気をつけてね、楽しんできてくださいね~~(^-^)/
Commented by simple2601-chil at 2007-08-05 21:33
いよいよ始まりましたねーミスチル祭り(笑)
前回のスタジアムの時は、はしゃぎ過ぎて筋肉痛でした。。
あんなに飛び跳ねたのは、幼稚園の時以来です(おおげさ)
席は、かえって後ろ〜〜のほうが全体の雰囲気を楽しめるかもよ。
とにかく、当日、台風が来ない事だけを祈ります(切実…)
行きはそんなに早く行く事はないと思いますけど
帰り道(駅まで)がスゴい事になると思います。
駅まで入場制限になると思いますよー(祭りの後にはつきものです…)
Commented by yasuko-sign at 2007-08-06 20:18
☆ ミススピさんへ ☆
アドバイスありがとうございます m(--)m
開場内は広いですね。(うんうん、そうだそうだ!今頃認識!)
私の場合、会場までも一人でちゃんと行けるかが心配ですが・・・
座席もまだわかりませんし・・・
でも、お祭りだもんね。どこにいても楽しいかなぁ~~♪
Commented by yasuko-sign at 2007-08-06 20:20
☆ berangkat8さんへ ☆
ふ~~ん~~ なるほど~~
そういう楽しみ方ね~~
そういえば、私は水沼貴史さんファンですから(知ってる??)
日産スタジアムって最高じゃないですかぁ~~ウキウキ!

「シフク」のDVD週末見ました見ました!
私もイメージトレーニング中です♪
Commented by yasuko-sign at 2007-08-06 20:26
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃんのお宅まで、私の叫び声が聞こえなきゃいいけど・・・^^v
『祭りだ祭りだ~~~』
『HOMEツアー』なのに変な方向に走りそうです(笑)

何が起こるかなぁ~~
頑張って逢いに行ってきます。
>道中・・・が一番心配です。
Commented by yasuko-sign at 2007-08-06 20:32
☆ simpleさんへ ☆
アドバイスありがとう!!
そして、スタジアムのチケットを取ろうかどうしようか迷っている時に
背中を押してくれてありがとう!!
今になってほんとうに良かったと、ひしひし感じています。

座席はどこ?まだまだ先にならないとわかりませんね。
後ろの楽しみ方も祭りならではですが、デモやっぱり
そばに行きた~~い(あれ?もうこわれ始めている・・・(--;)

台風だけは、来ないでください。。。どうかどうかお願~い
Commented by childrenmammy at 2007-08-07 14:15
yasukoさん こんにちは。 ^^
ほんと!台風だけは切実な問題ですね!
どうかどうか、すべての公演が無事に行われますように。。。
yasukoさん、野外は初めてなのですね。
でも、fesを経験されてるのだから、予習はばっちりですよ。
夏の野外はほんとうに気持ちいいですよね。
私、前回の真駒内スタジアムのことを思い出しました。
早い時間にすでにたくさんの観客がまわりに集まっていて、
ゲートが開くのを今か今かと待っている状態でした。
食事をしたり、丸く輪になって座ってゲームをしていたり、
サッカーをしている人たちもいました。
(たしかその時間帯、櫻井さんたちもどこか近くでサッカーをしてたそうです)
席はね、な~~んとものすごく前だったの♪(4列目くらいかな)
どきどきの大興奮でした。
だんだん夕暮れになってゆく空に、そのうちにお月さまが昇ってきて、
ほんとうにロマンチックなライヴでした。
そうだ。。。このときはまだ、ひとりで参加組でした。
今度の野外は、娘と参加します♪とっても楽しみです。 ^^v
9月のその日を元気で迎えましょうね!
Commented by yasuko-sign at 2007-08-11 06:12
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとう!お返事遅くなってしまいごめんなさいね。

なんと臨場感あふれるアドバイス!!(^^)/
さすが、大先輩!!
そうですね、fesに近いんですね。
fesでは、櫻井さん達に見とれていて、夕暮れもお月さんも見ている余裕がありませんでした。
childrenmammyさんのお話を聞いたら、少し早く行こうかな?って思えました。
ライブはその時だけじゃなく、朝起きたときから(今から^^)始まっているから・・・
ちょっぴり早くついたスタジアムでは、もう、すぐそばに彼らがいることに
喜び、これから始まる素敵なお祭りに想いをはせながら過ごす時間もいいかな?って思ったので。。。
今回は娘さんとの参加ですね、そう、お互いに元気で(笑)!
by yasuko-sign | 2007-08-04 15:36 | Mr.Children | Comments(10)